【ご挨拶】

こんにちは!
アパレルブランド「AEDDY(エイディ)」のディレクターを務める「MOE」と「RIKA」です。
この度はこのプロジェクトにアクセスして頂き、感謝申し上げます。

この度、夢だったアパレルブランドを5月29日(土)に立ち上げました。
立ち上げに伴いPOPUP STOREを開催するための運営費をご支援頂きたく、クラウドファンティングを始めることを決意しました。

私たちがこのPOPUP STOREを開催するにあたっての想いや、ブランドコンセプトを綴りました。

またご支援いただいた方へ、特別感のあるリターンもご用意しました!
最後まで読んでいただけると大変嬉しく思います。


【PROFILE】

藤井萌(ふじいもえ)instagram @fujii_moe

1993年11月11日 札幌出身

身長:152cm

経歴:19歳から地元札幌にてヤングレディースブランドのショップ店員として働く。
その後、東京へ転勤しショップ店員を務め、ブランド本部に移動しプレスを経験。
現在はフリーランスでファッション、ビューティーをメインとした
インフルエンサー活動やPR業を行っている。


佐々木りか(ささきりか)instagram @s_rika1122

1984年11月22日 札幌出身

身長:161cm

経歴:20歳から地元札幌にてヤングレディースブランドのショップ店員として勤務。
その後、ファッション、ビューティーをメインとしたインフルエンサー活動やモデル業を行っている。


【AEDDY BRAND CONCEPT】

自分らしさを最大の魅力に。 - attractive mode -

型に囚われない大胆なディティールデザイン

エッジーでありながらシンプルで

トレンドとモードを融合させたワードロープを展開


【このプロジェクトで実現したいこと】

コロナウイルスの影響でやりたいことをなかなか行動を起こせずに歯痒い日々ですが、
コロナに負けず、たくさんの方に「AEDDY(エイディ)」の世界観を知って頂きたいです。

ファッションの楽しさや魅力を最大限に表現し、
道内の女の子にもっと身近におしゃれを楽しんでもらう為に
コロナ対策をしっかり行った上でPOPUPストアを実現したいです。


【ブランドを立ち上げた経緯】

私(MOE)は、物心ついた時からファッションが好きで
高校生の頃はアルバイトで貯めたお金を使い、雑誌やお洋服を買うのが毎月楽しみでした。
その頃から「アパレル業で働きたい!」と夢を見てましたが
私は身長が小さいため自信がなく踏み出す勇気がありませんでした。

しかし、ファッションビルに買い物へ行った際
私が抱えるファッションの悩みに対してとても親身に相談に乗ってくれた販売員さんに衝撃を受け

「小さい私でも、おしゃれができるんだ!」と、コンプレックスから自信に変えることが出来ました。

その経験からアパレル店員になりたいと強く想い、
当時憧れていたブランドに履歴書を送り入社したのがアパレル業のスタートでした。

その後、東京で販売員として活動していく上で、ファッションが人に与えるパワーを身近に感じ
「いつか自分のブランドを立ち上げたい!」と思っていました。
そして、札幌に帰省し同じ夢を描いていたRIKAさんとの再会があり
「一緒にやろうよ!」と言ってくれたことがきっかけとなり現在に至ります。


【資金の使い道】

皆様からご支援頂いた資金でPOPUP STOREの運営費、お手伝いスタッフ人件費、店舗家賃、店内設営、装飾や商品運送費などに使わせて頂きます。資金調達が成功しましたら9月中旬にPOPUPを開催させて頂きたいと思います。


【実施スケジュール】

6月19日(土)~7月18日(日) 資金調達

8月末〜 リターン商品の発送

9月中旬  札幌市内でPOPUP STORE開催予定


【最後に】

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

まだ札幌にないものを皆様と一緒に作り上げ、POPUP STOREを成功させたいです!私たちが経験してきたファッションの楽しさを発信し、ファッションを通してたくさんの人にパワーを与えられる存在になれるよう日々努力していきます!応援して頂けるととても嬉しいです。


事業者名称 AEDDY

代表者 藤井萌

問い合わせ先 07083154598

メールアドレス aeddy.info@gmail.com

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください