エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

※プロジェクト掲載許可は取っております。

はじめまして、かおるです。

Youtubeで活動をしており、いつの間にか10万人を超えていた凡人です。

Youtubeチャンネルは コチラ


★今回のプロジェクトについて

私のチャンネルでは、ゲーム内アイテムをギフトするのがメインコンテンツとし活動をしており
普段は動画を視聴し、キーワードを見つけて応募フォームから応募する方法を取っていました。

しかし、視聴者の中には

「本当に抽選をしているのか?」
「応募できたか不安」

という声があり、私としてもそれではいけないと感じ、今回のプロジェクトを考えました。


回開発するウェブアプリゲームに関しては、以下3つの楽しみがあります。

・その場で当選発表がされる

抽選をしているのか?応募できたか不安…という声を解消すべく
抽選をしたらその場で当選結果が発表される形式にし、本当に抽選に参加しているんだと実感していただけます。

・ゲーム感覚で遊べてランキングがある

あくまで抽選がメインのアプリにはなりますが、暇つぶし用にとゲームを追加する予定です。
そのゲームではランキング制度を設け、日々ランキングが更新されていきます。
もちろんランキング上位になることで他のプレイヤーの目にも入りますので、知名度が上がり自身の活動の幅が広がるかもしれません。

・特設ページで色んなYoutuberとコラボする

毎月数回、Youtubeや他配信プラットフォームで活動されている方とコラボを実施します。
新しく知らなかったYoutuberを知る機会になったり
既に知っている活動者さんも登場するかもしれません!!


現在既にシステムやゲームの方は開発中で、7月中までに完成する予定となっております。


開発コスト: 約35万円(クラウドファンディング手数料込み)

デザイン: かおる
運営: かおる

支援金が余った場合、予定よりも支援していただけた場合も私的に使用することなく
今回の開発ゲームに全て使用させていただきます。

目標金額に達しなかった場合、差額はかおるが負担します。


★本プロジェクトはAll-in方式で実施されます。

目標金額に満たない場合でも頂いた支援で可能な範囲で計画を実行し、リターンをお届けします。

活動者様からの支援の場合、注意事項に記載されてます事項の確認よろしくお願いします。 


☆1000円コース
ゲーム内通貨1,000円分付与
ゲーム内称号 VIP(28日間)付与
ゲーム内バッチ VIP(28日間)付与

☆3000円コース
ゲーム内通貨3,000円分付与
ゲーム内称号 MVP(28日間)付与
ゲーム内バッチ MVP(28日間)付与

☆5000円コース
ゲーム内通貨5,000円分付与
ゲーム内称号 神(28日間)付与
ゲーム内バッチ 神(28日間)付与

☆10000円コース (活動者は特設ページ開設可)
ゲーム内通貨10,000円分付与
ゲーム内称号 うなぎ(28日間)付与
ゲーム内バッチ うなぎ(28日間)付与
※活動者様限定
特設ページの開設(限定ポイントや限定バッチの付与で宣伝効果大)

☆30000円コース (活動者は特設ページ開設可)
ゲーム内通貨30,000円分付与
ゲーム内称号 ※支援者様が名付け可能(永久)付与
ゲーム内バッチ ※支援様指定アイコン(永久)付与
※活動者様限定
特設ページの開設(限定ポイントや限定バッチの付与で宣伝効果大)


★ゲーム内通貨の使用用途について

ゲーム内通貨を溜めることでゲームに参加できたり、景品チケットと引き換えることができます。
ゲーム内称号は、他プレイヤーとの差別化ができ、自分のプロフィールを豪華にできます
ゲーム内バッチは、称号より入手が難しく、こちらも称号と同じく他プレイヤーとの差別化ができます。


注意事項

・メールアドレスの記載はお間違いのないようにお願いします。
ご連絡ができない可能性がございます。

・活動者様は備考欄にて活動者名や活動先のリンクを載せていただけますと幸いです。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください