ご支援、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます。

お陰様で、公開から約一週間で目標額を達成いたしました!!!

これで夢が叶います。本当にどうもありがとうございます!

渋谷でお会いするのを楽しみにしています。

このプロジェクトは7月31日まで続きます。あと約2週間

ベストを尽くします。

そこで...新たなる目標『ストレッチゴール』を設定いたしました!

これは、目標金額が達成した場合に追加される第2の目標金額の事です。

プロジェクトをより良いものにするため、夢をより近づけるために最後まで頑張ります。

ストレッチゴールの設定は、達成率150%の60万円です!

もしこれを達成できれば、より視野を広くして活動ができるようになり、

ますます皆さんに貢献できます!

皆さんのご希望を伺って新しいリターンを作りました。

皆さん自身にご支援頂ければものすごく嬉しいですが、

ぜひ皆さんのお友達にも拡散して頂けませんか?

レッスンを一人で受けるよりも、友達と受けたらより楽しいと思います。

引き続きご支援、ご協力よろしくお願いします!

一緒にレズミルズで、健康になりましょう!!!

どうかよろしくお願いいたします。


藤後勇爾


はじめに・ご挨拶

はじめまして。東京、埼玉、神奈川のフィットネスジムでLESMILLS(レズミルズ)のインストラクターとして活動しております藤後勇爾と申します。

レズミルズは、普段運動が続かない人でも長続きできるワークアウトです。人気プログラム「BODYCOMBAT」では、1時間で最大740カロリーまで燃焼が可能に!

コロナによる家ごもりでなまった体に最適です!

対象は、まったくの初心者からからプロまで、モチベーションの上がる音楽に合わせて、誰もが夢中になります。プログラムはカロリー消費と脂肪燃焼に最適なものから、全身を鍛えるワークアウトまでを提供します。



レズミルズは、最新の洋楽ヒットチャートを使用していることが最大の魅力のひとつ。レッスンで流す楽曲は沢山あり、楽しく体を動かしながら追い込めます。



グループフィットネスなので、みんなと一緒につらい時を乗り越え、限界以上を発揮でき、テンション高く盛り上がります。



この1年は、新型コロナウイルスの影響により、多くのフィットネスジムが休業を余儀なくされました。私個人で請け負っている仕事も9割以上なくなり、経済的にも大きな打撃を受けた1年でした。

防戦一方だったこの1年でしたが、このタイミングで渋谷駅から徒歩5分の「Studio Mission」を見つけ、つい先日ようやく契約の手前まで来ました。


私の願いは、レズミルズを通じてより健康的な世の中にすることです。
これは単に、ワークアウトを提供することだけではありません。
フィットネスを心から楽しみ、生活に欠かせないものにするためのサポートをします。


このプロジェクトで挑戦したいこと

私は、5年間に渡ってレズミルズのフリーインストラクターとして、8万人以上のお客様にレッスンを提供してきました。この度、これまで以上にレズミルズの素晴らしさを皆さんに伝え、皆さんを健康にするためのレッスンクラスを開講することを決意しました。

個人でやる事は絶対に大変です。今まではフィットネスクラブという大きな後ろ盾があったからこそ、皆様に来て頂けていたと自覚しております。

それでも今まで以上に皆さんのために、もっと柔軟に、ジョイントレッスンやマスタークラス(60分クラス)をご提供したり、皆さんが希望する時間にレッスンを提供できないかとの思いで、今回のプロジェクトを立ち上げました。

同時に新たなインストラクターのサポートも計画しております。

まずは、週3回、平日夜2回、週末の朝or昼を目安にレッスンを実施していきます。

その後さらに、皆様にもアドバイス頂いて、最高のプログラムを提供していく所存です!

これまでの歩み・軌跡

2009年18歳で広島県のコナミスポーツに入社後、翌年2009年にレズミルズのBODYPUMPライセンスを取得。そのわずか半年後BODYCOMBATライセンスを取得しました。それからもレズミルズの魅力にぐいぐい引き込まれ、気がつけば12年。さらにたくさんの施設でクラスをしたい、いろんな会員様と出会いたいと思い2014年上京し、コナミスポーツ目黒店に入店。コナミスポーツにて鍛えられ、その後フリーランスとして独立し、大手フィットネスクラブ数社と契約しました。しかし今回のコロナで、フィットネスジムにも休業要請があり、仕事が9割減ってしまいました。


資金の使い道・実施スケジュール

8月よりライセンス契約後、クラスの実施を行う方針です。

・ジムにてレズミルズのクラスを行う際の年間ライセンス契約費用に充てさせて頂きます。

・スタジオ参加の為の予約システム運用費用、感染症対策を出来る限り徹底し、除菌、消毒、体温測定などに取り組む経費にあてさせて頂きます。

・このプロジェクトのリターンにかかる経費、手数料にあてさせて頂きます。



主なリターンのご紹介

・御礼のメール

・リクエストプレイリスト+1レッスン参加券

・5レッスン参加券(先着3名のみ50%オフ)

・5レッスン参加券(先着3名のみ30%オフ)

・5レッスン参加券(1レッスン1,400円)

・30レッスン参加券(先着3名様のみ1レッスン1,000円)

・50レッスン参加券(1レッスン900円)

・9月から1年間のレッスンに無制限でご参加いただけます(1レッスンあたり700円)

※他にもリターンをご用意させていただいております。


最後に

いつも応援してくださる方々、ありがとうございます!

スタジオという場所では、仕事も年齢も言語も関係ありません。それがグループレッスンの良いところです。大変な時もみんながいるから頑張れる。

そういう共感して楽しめる環境を提供したいと思います。

暖かい、熱いご支援よろしくお願いいたします!


<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

< 特定商取引法に関する記載> 

販売事業 スタジオレッスン

住所 〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館 B2F 7F 8F 9F

電話番号 080-2904-2189

メールアドレス yt.lm.fitness@gmail.com


  • 2021/08/30 23:36

    ご無沙汰しております。コロナウイルス感染者も増えて渋谷に行きづらいとのお声も多数頂き、皆様にご参加頂けてこそのプロジェクトですので、落ち着つくまで約1ヶ月延期させて頂くことになりました。BODYJAMのみ外部インストラクターに依頼しておりましたので、人数制限、消毒等に気を付けながら実施させて頂...

  • 2021/07/23 10:36

    皆様の応援もあり、プロジェクトに共感してくれた心強いインストラクターが協力して下さることになり9月から不定期開催ですがBODYJAM導入が決まりました。インストラクターは今後発表します!ですがカリスマのレアインストラクターですので予約争奪必須かと!是非お楽しみにしていてください。JAM仲間にも...

  • 2021/07/19 16:05

    ご支援、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます。お陰様で、公開から約一週間で目標額を達成いたしました!!!これで夢が叶います。本当にどうもありがとうございます!渋谷でお会いするのを楽しみにしています。このプロジェクトは7月31日まで続きます。あと約2週間ベストを尽くします。そこで.....

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください