自分の手で極上のセルフケアを

電動ポータブルマシン【Evertone Prosage】

温めること、冷やすこともできる

5つの多彩なヘッド付き

多彩な機能

様々なケア

これ1台でボディケアをサポート

スポーツやトレーニングの前後のケアに

ライフスタイルにあったボディケアが叶う

Evertone Prosageで、全身のケアをすることで、さらにスポーツやトレーニングを楽しむことができます!

ボディケア、なかなか出来ないのが現状ではないでしょうか。

●日頃のケアの重要性

スポーツ前のウォーミングアップ、スポーツ後のクールダウン、日常生活での疲れ、ケアをぜすにいると、体への影響はどんどん大きくなっていきます。

Evertone Prosageがあれば、全身ケアができます!

自分でケアできると、時間・コストの面でも、とても効率がよくなります。

ウォーミングアップやクールダウンに

自宅で

女性でも持ちやすい重さと構造

重さ722g グリップは持ちやすい構造

女性でも持ちやすく、気軽に十分セルフケアできます。

これ1台で、全身のケアができます。

Evertone Prosageがあれば、ボディケアを、自分の手で好きな時間に効率よく行うことができます。

4つの特徴があります。

Evertone Prosageのパーカッション(振動)運動により、筋肉に深くアプローチします。

深部筋肉まで届くよう強力なモーターを備えています。

この強力なモーターにより、最大3200回振動/分の速度を実現しています。

温熱・冷却・テラライトの3つのセラピー機能を備えてきます。

ヘッドの後ろ部分の温熱ボタンを押すと、ヘッドが温まります。

※温熱ヘッド以外の時は、温熱ボタンを使用しないでください。

冷却ヘッドは、冷蔵庫で1~2時間冷やしてから使用します。

スイッチをONにすると、赤いライト:テラライトが出ます。

5つのヘッド、どのヘッドでもテラライトセラピーモードになります。

温熱・冷却・テラライトの3つの機能により、筋肉の状態に合わせて、より深く多彩なケアをすることができます。

多彩な5つのヘッドを備えています。



Evertone Prosageには、ニーズに合わせた5種類のヘッドがあります。各ヘッドは、体全体にアプローチできるよう、ヘッドによって圧力の機能の異なるタイプを特別に設計しています。

振動強度は、3段階に切り替えることができます。

3段階の中から、体の状態にあった振動強度レベルを選ぶことができます。

4つの特徴により、自分の手で、あらゆる部位を、状況に合わせたケアをすることが可能になります。


Evertone Prosageで、全身への充実したセルフケアをはじめましょう。

様々なシーンで利用できます。

トレーニングやスポーツの前後に

自宅で

朝や寝る前ベッドで

オフィスで

セラピーで

リフレッシュタイムで

●操作方法

ON/OFF: スイッチを長押し

振動強さ3段階切替 :スイッチを押す 弱→中→強

ヘッドの交換


5つのヘッドは、OFFの状態で、ヘッドを回して取り付けます。外すときは反対に回して取り外します。




日本での使用に関する電気用品安全法(PSE)取得済みです。


Q:充電中に使用できますか?

A:完全に充電しなくても使用はできます。但し、充電量によって途中で電源がOFFになる場合がございます。


Q:音はうるさくないですか?

A:静音とは言い切れません。ドライヤーのターボ機能くらいの音量です。


Q:軽量ですか?

A:軽量とはいいきれません。片手で持つには最初は女性には少し重たく感じる重さですが、慣れてくると長時間使用しても感じなくなります。


Q:電源は必要ですか?

A:ワイヤレスタイプですので、使用時の電源は要りません。


Q:子供に使用しても大丈夫ですか?

A:振動が強いため、小さなお子様の使用はお控えください。


Q:他のポータブルマシンとの違いはなんですか?

A:ホットモードとコールドモード機能がついてます。ホットモードでは体を温め、またコールドモードでは激しい運動後のアイシングなどケガの抑制にも活躍します。


Q:生産国はどちらでしょうか?

A:中国で生産されている商品です。


Teleshop Incです。アメリカの会社で主にネット通販で色々な最先端のユニークな商品をメインに取り扱っているメーカーです。


合同会社ニコまるです。

弊社ではエバートーンプロサージュの正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。

デスクワークで毎日PCをさわるので夕方になるとぐったりしてしまいます。とくにここ数年はバッグを肩掛けできないほど体が重く感じていて、体調が戻るまで数日かかってしまうほどでした。

でもこのエバートーンプロサージュを使うと、次の日には体が軽く感じます。おかげで今ではフットワークもよくなり家事もデスクワークも快適にこなせるようになりました。この気持ちよさをぜひ皆さまに知っていただきたいです!

そして多くの方々がこのエバートーンプロサージュを使って軽快な日々を過ごしてもらいたいと願っています。


リスク&チャレンジ

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

※機能に影響しない程度の僅かなデザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。 ※モニター環境により実際の商品の色合いと異なって見える場合があります。 

 ※一般発売後の市場価格は弊社ではコントロールが難しいため、下がる可能性もございます。

 ※お届けができず弊社に戻ってきてしまった場合は、再配送費用をご負担いただく可能性がありますことをご了承ください。 

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきまして予めご理解とご了承頂いた上で、ご支援くださいます様よろしくお願い申し上げます。 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください