加筆修正した『雨の庭』に追加料金発生……。

小説家の友浦乙歌です。

小説『雨の庭』自費出版が決まっていろいろ動き出していたところ、

文芸社から電話が……。

なんと、加筆分が多すぎて追加料金がかかるそうです。

そんな……。頑張ったのに……。いや、頑張った結果こんなことに……。

でも、この加筆分は絶対に絶対に必要な分。

これがあるから『雨の庭』に厚みが出て、未来のファンに「『雨の庭』は本当に面白い作品だった」と心の底から言ってもらえると信じている。

がくっとうなだれましたが、もちろん友浦はここで諦めるわけにはいかない。

普段応援してくれる皆さんに一度話してみようと思い、このクラウドファンディングを立ち上げました。

CAMPFIRE手数料を合わせると76,800円。

豪華なリターンは正直今回用意できないのですが、、どうか助けてほしいです。

リターンとして、金額に応じたカードを作りました。


素材はいつもの支援証カードと同じプラスチックとなっています。

友浦の窮地を助けてくれたことを証明するものです。

『雨の庭』がバカ売れした暁にはこのカードをヤフオクで売ったり自慢したりしてください。

将来もっともっと増えたファンによって、私も、今ここのみんなも、助けてもらえるような仕組みを作りました。

※↓書いてあること拡大↓※

『雨の庭』の究極の面白さの為、

加筆した分は死んでも削りたくありません。

今お金が無くても、今支援者が少なくても、この面白い部分を削りたくなくてこうしました。


今いる支援者の方、そして未来の支援者の方、どうかご協力お願いします。

今回の支援証カードは2021年6月中に送付する予定です。

イラスト:柊とろ

タイトルロゴ:Kyo

友浦乙歌ホームページ http://www.tmur.jp/

FANBOXにて活動状況などを載せております。(月額100円で読み放題)https://tmur.fanbox.cc/

また、毎日 LIVE配信で顔を見せながら日々の活動を公開しております。こちらもぜひ遊びに来てください。http://www.tmur.jp/LIVE

twitterID:@tomourya


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


※2021/4/14締切だった以前の出版クラウドファンディングのリターンは現在作成中です。

以前の2021/4/14締切の出版クラウドファンディングのリターン送付は予定通り2021年6月中(特記事項ある場合はそちらを優先)に実行しますのでご安心ください。

https://camp-fire.jp/projects/view/401211

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください