自己紹介

ちゃお!こんそーちゃんです!!

男の娘Vtuber、百合野蒼空(ゆりのそら)と申します。

普段はYouTube・SHOWROOMを中心に配信活動をしていて、動画投稿もYouTubeにて行っています。

ゲームが大好きで、この好きを通じて人を笑顔にできる方法を探したときに

Vtuberになることを決めました。


このプロジェクトで実現したいこと

5月1日をもちまして、デビューから半年が経ちました。

一周年までやってやるぞ、その先だってまだまだ続けるぞという気合いを入れるために、

新衣装をママに作っていただこうと思っています。

11月1日がデビューから一周年になります。


プロジェクトをやろうと思った理由

実は、百合野は精神ともに体が弱く、まともに外に出ることができません。

ココナラ・SKIMAなどを使って仕事を受け付けてはいますが、

実績の少ないうちは集客にはつながりません。

つまり、百合野には財力というものがないのです。

そこで皆様にお力を分けていただき、このプロジェクトを成功させたいと思います。


これまでの活動

SHOWROOMにて雑談・歌・ゲーム配信。アバター2つ配布中。

YouTubeにてゲーム配信。配信の切り抜き動画・歌ってみた投稿。


資金の使い道

新衣装の資金

リターン制作

クラウドファンディング手数料


リターンについて

どのプランも共通で「達成時のYouTube配信」にてお名前を呼ばせていただきます。


ほかにもプランごとにリターンを考えております。

・3000円プラン→お好きなイラスト(R指定の付くものはNG)を一枚描きます。

デジタルなので、データでのお渡しとなります。イメージ等ありましたら備考欄にお願いします。

・5000円プラン→世界に一つだけのお礼メッセージ動画をお渡ししたいと思います。

テーマ・イメージ・呼んでもらいたい名前などを備考欄にお願いします。

・10000円プラン→アクリルスタンドを作成してお届けしたいと思います。

イラストは、百合野のママにお願いする予定です。(忙しい方なので納期は遅れると思います)


実施スケジュール

プロジェクト終了後、順次着手していきます。

新衣装依頼・リターン制作を普段行ってることと並行して行います。


最後に

取り柄の少ない百合野は今回のクラウドファンディングは正直やるか迷いました。

ですが、やらなければ何も始まらない、やらないで後悔し続けるより思い切ることにします!

どうか、よろしくお願いします!!!


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください