▼はじめに・ご挨拶

はじめまして、オンラインでフィットネススクールを運営しているMedical Conditioning Trainer兼パーソナルトレーナーの亀田敦也です。

こちらのオンラインフィットネススクールは株式会社イーウェルが提供する大手福利厚生サービス
「WELBOX」と特別提携を結んで活動しています。

▼このプロジェクトで挑戦したいこと

現代の仕事形態の主はデスクワークになっており、多くの方が運動不足に陥っています。

そこで!オンラインを使用して全国の皆さんに家でできるエクササイズの動画を配信し、皆さんの運動不足を解消させます。そうすることで皆さんの健康をサポートします。


❖皆様のフィットネスライフに寄り添い健康をサポート

週2回(毎週火曜日と土曜日)に新感覚!!「運動✖︎学び」のエクササイズ動画を配信!

「運動」の内容は体幹強化、有酸素、全身運動、骨盤調整、ストレッチなど!  コロナに負けず脂肪を燃焼しましょう! ※過去の動画も見放題!! 数多くのレッスンを楽しみましょう!

「学び」の内容はインターバル中に専門学校で学ぶ確かな知識を提供致します! (栄養学、解剖学、生理学、運動方法、ケア方法など) お問い合わせからの質問も待っています!

フィットネスを通じて皆様により良い未来を提供します。


コロナが収まっててきたらオフラインでの活動も考えています。
全国各地でジムを貸切にしてセミナーを開催したり会員様と一緒にトレーニングをします。


現在、オンラインフィットネススクール内で動画を配信しており「今配信している動画のクオリティをあげるにはどうしたらいいのか?」と考えた時に自由に使えるスタジオや、撮影機材、動画編集ソフト、その他周辺機器があればもっとわかりやすく、皆さんの健康をサポートできると確信しています。

*オンラインスクールで配信している実際の動画を特別にyoutubeに載せています。

▼実施計画

皆様のご利用はプロジェクト募集終了後、8月からのご利用となります。ご利用までの流れは下記のサービスの提供方法に記載しています。   

8月の動画の内容の例
1週目 火曜日 腹筋

    土曜日 骨盤調整

2週目 火曜日 全身運動

    土曜日 大胸筋

3週目 火曜日 下半身

    土曜日 下肢ストレッチ

4週目 火曜日 体幹  

    土曜日 上肢ストレッチ


▼サービスの提供方法







今、サービスの提供はmosh株式会社のプラットフォームを利用して運用しています。上記の画像が実際のページになります。応募してくださった皆様にはリターンにあった限定のURLを応募時に記入していただいたメールアドレスにお送り致します。そこからご登録してオンライントレーニングに参加することができます。

▼なぜこのプロジェクトをしようと思ったか

ただでさえ、運動不足になっているのにコロナ禍によって「おうち時間」が増え、さらに運動不足に陥っています。

運動不足になると体力や全身持久力が低下し、身体活動量が減少します。
身体活動量が減少すると体力や全身持久力の低下、筋力や筋持久力の低下します。

筋力が低下すると立つ、歩くなどの移動能力が低下し、仕事や家事に励む、外出や趣味を楽しむなどの活動機会が減少して生活の質が低下していきます。


これらを解決して皆さんの健康のサポートができたらいいなと思いこのプロジェクトをすることに決めました。

私自身もスポーツ専門学校で正しい知識を学び、体もしっかり鍛えています。皆さんに運動の素晴らしさを伝えられるように頑張ります。



▼これまでの活動

某フィットネスジムでパーソナルトレーナーとしても働いておりましたが、より高いレベルにいくために正しい知識を学ぼうと専門学校へ入りました。今は、オンラインフィットネススクールを運営しています。動画のクオリティを高くして皆さんに配信して行きます!

以前ショーにも参加しました。現在は9月に行われる大会に向けてトレーニング、食事制限をしています。

▼資金の使い道・実施スケジュール

スタジオのレンタル料金、カメラなどの撮影機材、動画編集用のコンピューター、ソフトに費やし動画の質をあげたいと考えています。

募集期間が終わり次第、皆さまのアドレスに限定公開のURLを送らせて頂きます。そこからスクールに参加できます。


▼リターンのご紹介  

サービスの開始は募集期間終了後とさせていただきます。

1,000円 ⇒ :サービスを1ヶ月間提供  有効期限2021年8月〜2021年9月

4,500円 ⇒ :サービスを5ヶ月間提供  有効期限2021年8月〜2022年1月

10,000円 ⇒ :サービスを12ヶ月間提供 有効期限2021年8月〜2022年8月

100,000円 ⇒ :サービスが存続する限りサービスを提供+エンドロールへの名前の記載
                      


▼最後に

大きな挑戦、金額ではありますが、必ず皆さんの役に立つよう動画制作など活動をしていきたいと考えております。支援してくださる皆様に精一杯リターンをしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

よくある質問

Q:どのように支援するのですか?わからないです。
A:下記CAMPFIRE様の手順ページご確認いただければと思います、CAMPFIREの仕様などに関わる部分はこちらではお受けしておりませんのでCAMPFIRE様へお問い合わせお願い致します。
「支援・応援のやり方がわからない!」という人向けの申し込み手順を徹底解説

- CAMPFIRE MAGAZINE

Q:送料は別にかかりますか?
A:全て税込、送料込みの値段とさせていただいております。

Q:支払い方法はどんなものが有りますか?
A:クレジットカード(VISA/MASTER)、コンビニ払い、Paidy、Pay-easy、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い が選択可能です、詳しくはCAMPFIRE様のヘルプページをご覧下さい。

Q:エンドロールの掲載順は先着ですか?

A:頂戴したお名前を先着で記載させて頂きます、ご支援いただく際の支援画面の下部に御座います備考欄に必ずご記入お願い致します、備考欄記載が無い場合はCAMPFIREにて使用されているハンドルネームを記載させて頂きます。
(例:『亀田敦也』→Kameda Atsuya)

Q:このプロジェクトに関する問い合わせ先を教えてください。

A:当プロジェクトページの上部の『メッセージで意見や質問を送る』欄からお問い合わせ頂きますようお願い致します。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください