はじめに・ご挨拶

いつもお世話になっております。ハシモトメロです。この度、初のオリジナル楽曲作成のご縁を頂き、実現に向けて動き出しております。今後こちらの楽曲でライブ活動、配信活動の拡大をしていきたいと考えております。


このプロジェクトで実現したいこと

・ライブ活動の拡大

・カバー曲NGな配信ライブへの参加が可能になるため、配信ライブ活動の拡大

・全曲ハシモトメロ作詞

・レコ発(言ってみたかった)

・MV作成、YouTubeへの投稿


プロジェクトをやろうと思った理由

・オリジナル楽曲が作りたいけどお金がない(ストレート)


資金の使い道

・オリジナル楽曲の作成費用

・クラウドファウンディング手数料

※もしも余りが出たら次回のオリジナル楽曲の製作に充てさせて頂きます。


リターンについて

・リターン欄に記載した特典+ハシモトメロからの圧倒的感謝の気持ち+オリジナルの第一歩をあなたのお力で踏み出し、活躍をするお約束


実施スケジュール

・6月楽曲納品、歌詞作成、レコーディング

・7月お披露目

・8月〜9月良きタイミングでレコ発


最後に

今まで、カバー曲のみで活動しており、またそれが「自分が好きな曲を歌い、もし聴いている人も好きだったらお互いこれ以上なく楽しくて幸せ!」という私の歌う意味でした。

これからもそれは変わりませんが、歌の色々な事を知っていく事と共に、歌で新しい世界を見てみたいという気持ちがどんどん強くなりました。

この度、ご縁がありオリジナル楽曲の作成をお願いできる方をご紹介頂き、ご依頼を決めましたが、現在ニートのため先立つものがありません。

もちろん楽曲製作者様へのお支払いが最優先ですので、他の部分を切り詰めては参りますが、今しかないこのタイミングでハシモトメロとしての活動をご支援頂ければこれ以上ない幸いです。

何卒よろしくお願い致します!!


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください