▼はじめにご挨拶

はじめまして、森井と申します。日々面白いことが出来ないか考えています。

▼このプロジェクトで実現したいこと

あなたのように頑張る人を「OUEN」することです。このプロジェクトが実現したときは私も「OUEN」して下さい。前述の「SENGEN!」とは宣言メッセージを残すことで、「OUEN」とは宣言に対して届く応援、アドバイスメッセージのことです。

▼具体的な内容

あなたは、メールアドレスだけでユーザーになれるサイトにログインします。そこで「SENGEN!」します。すると見ず知らずの人から「OUEN」が届きます。応援するのは同じくユーザーです。なぜ応援するかといえば、ポイントがもらえるからです。ここでのみ使えるポイントで、同ホームページの架空のお店で「装備」を買えます。装備がなにかは未定で実利のないものですが楽しめるものにしたいと思っています。「SENGEN!」は新着順に表示させて「OUEN」が届く可能性を高くします。ユーザーは匿名で全ての機能を完全無料で使えます。まずは国内向けですが、外国語用のページを用意するのも難しくないです。

▼リターンについて

3,000円 お礼のメール、公開ブログでの進捗報告
10,000円 お礼のメール、公開ブログでの進捗報告、ご支援者としてサイトにお名前掲載(ご支援順に上から掲載します)

▼最後に

たかが一歩、されど一歩です。車でも走りだしが一番ガソリンを消費しますね。動き出しが一番エネルギーを必要とします。あなたの背中を「ポン」と押してくれるプラットフォームです。ひとりひとりの一歩を後押しすることで、ちょっぴり日本が良くなります。その礎の一員になりませんか?

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください