エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

はじめまして、こんにちは。上原実祐です。
少し前からフォトモデルをさせて頂いております。
まだまだ経験は浅いですが、見てくださった方に元気を与えられるようなモデルになりたいと思い活動しております。

撮影して頂く中で、自然の豊かさに心が癒され、草花の生命力に私自身勇気をもらっています。
そんな「生きている」ことの素晴らしさを噛み締めながら、私もその風景と重なり、作品を見て癒しを感じて貰えるように、日々表現方法を工夫しています。

何よりも自分自身が撮影を楽しむことで、笑顔溢れる作品にしていきたいです。
くるくる変わる表現の豊かさにもご注目ください。


このプロジェクトで実現したいこと

まだ駆け出しの為、毎日挑戦の日々です。
みなさまに見ていただき、一歩一歩でも力をつけていく中で、自分に自信が持てるようになりたいです。どうか応援、お力をお貸しください。
そしてみなさまと共に作り上げた写真集の出来上りを楽しみにしてくだされば幸いです。


プロジェクトをやろうと思った理由

このプロジェクトはカメラマンさんとの初めての試みです。
普段のなにげない素の私や、自然に包まれながら描く姿、喜怒哀楽がいっぱい詰まった
私の「生きている証」を残したいと思い、今回のプロジェクトに参加したいと思いました。
また、作品を見て頂いた方が少しでも元気になり癒しを与えられたら幸せだと思います。


これまでの活動

学生時代に、地元の浴衣姿コンテストで優勝させて頂きました。
また、その後はお仕事をしながらプライベートではフォトモデルとして活動しております。

ウェブサイト : Miyu (Pix Photo Gallery内)
フェースブック: 上原 みゆ
インスタグラム :  3yyyuuuuu


資金の使い道

<All-or-Nothing方式>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。
目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

皆様からいただいたご支援は、写真集の撮影費用やロケ費用と印刷代およびリターンの配送費どの経費に充当させていただきます。

・衣装代
・撮影・デザイン人件費(カメラマン、ヘアメイク、スタイリスト、デザイナー、アシスタント)
・印刷・印刷データ作成、製本代
・撮影に係る諸経費、スタジオ使用料、交通費など
・リターン発送費用、CAMPFIRE手数料


リターンについて

リターン品は支援募集終了後すみやか準備・発送いたします。また、支援者参加型リターンにつきましてはメールで告知・追記をおこなっていきます。

※その他、リターンアイテムなどの詳細は右欄の各コースの解説をご覧ください。


実施スケジュール

【4月】
・撮影
・打合せ(撮影内容、ロケ地・衣装選定)
・CF募集告知準備

【5月】
・撮影

【6月】
・撮影
・写真セレクト、レタッチ
・CF募集開始(~7/31)
・写真集デザイン

【7月】
・入稿

【8月】
・写真集発売
・リターン商品発送

【9月】
・リターンの上原実祐撮影会(京都・大阪)


最後に

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!
この写真集は私の人生の第一歩です。
上原実祐という存在を沢山の方に知って頂くチャンスだと思っています。

手に取ってくださる全ての方が心穏やかに、幸せな気分になれるよう、そして何より応援してくださる皆さまなら気持ちに120%応えられるように、私の全てを詰め込めこんだ特別な一冊にしていきます。

そして、そのために何としてもプロジェクトを成功させたいです。

実現できるよう、お力添えのほど、何卒よろしくお願い致します。

  • 2021/08/03 07:30

    上原実祐と僕の3ヶ月の思い出を1冊にまとめました。上原実祐との2回目のプロジェクトになります。4月から6月の3ヶ月に撮影した写真を写真家の目線で選んでの写真集です。First photo albumとは違った写真集になるので、よろしければもう一度ご支援をよろしくお願いします。

  • 2021/07/31 21:00

    みなさま、ご支援ありがとうございました。ご支援していただいたのですが、このプロジェクトは成功しませんでした。しかし、写真集は出来上がっていますので、PIXSELLERで8月1日から販売しますのでこちらでご購入をお願いします。写真集はこちらです。 https://pixseller.base.s...

  • 2021/07/17 02:22

    支援が集まっていないけど写真集は出来上がりました。残り2週間ほどですが支援をお願いします。お知り合いの方にも頼んでみてください。お願いします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください