パラシュートの素材のためサラサラふわふわ。耐久性、通気性、強度、快適性が抜群です!空気の入れ方は3つ!①空中の空気を拾う。②専用扇板でパタパタ。③ポンプで膨らませる。空気を抜くのもあっという間。くるくる丸めて持ち運びに便利!収納場所にお困りになりません。



屋内外いつでもどこでも気軽にリラックスモードに切り替えませんか?

大人気の「Beautrip Air Lounger」が日本正規輸入代理店をたて、日本初上陸!ご支援頂きました皆さまには、リターンとして商品をお届け致します。また、リターンの製品に不具合があった場合には、Artripが責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。

皆さまにメーカーの思いを届けるためプロジェクトを盛り上げていきたいと思っておりますので、応援よろしくお願いいたします!!
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

はじめまして!Beautrip Japanが皆様に手軽で簡単な、快適生活をサポートするプロジェクトです。
女性でも5秒で楽しく簡単に作れるエアーラウンジャー登場!



素材はパラシュートで使う優れた生地を使用しており、耐久性通気性強度快適性にとても優れております。


マット面は平らではなく、専門の人体工学設計者が設計した人体に沿った曲面となっております。フィット感が抜群、とっても気持ちよくリラックスできます♪

普通のエアーラウンジャー(エアーソファー)とは違って、素材がサラサラふわふわで通気性が良くとても丈夫なパラシュート素材であること、人体工学設計であることなど魅力的です。
それ以外にも優れた特徴がいくつかあります!



このエアーラウンジャーは素材の性質上、柔らかい素材のため、丸めてとてもコンパクトになります。

空気満タン時のサイズは、約長さ190cm x 幅80cm x 高さ50cmと大きいにも関わらず、重さはバックを入れて1000グラムほどです。持ち運びにとっても便利、家やお出かけ先でも邪魔になりません!

専用のバックには、以下の様に丸まって入っております。


ベルトを外して広げると、フワフワっと以下の様に平らになります。とても軽々しているので楽々広げられます。

うーん、、でもどうやって空気を入れるんだろう??

実は空気の入れ方は3つあります!



その1!

空中の空気をさっと拾って、くるくる丸めてベルトをカチャッ!



その2!

専用の扇板でパタパタ、くるくる丸めてベルトをカチャッ!
(トップの映像で具体的に見れます)

もちろん専用の扇板も付属しています。ベルト部分はピタッと止まる仕様になっていますので、空気漏れの心配は不要です。この膨らまし方は、家やオフィスなど屋内でも活躍します。防災時にも活躍できる便利なエアーマットです。

なんだか空気入れるだけで楽しくなっちゃいます♬

その3!

空気ノズルから空気ポンプで膨らませる!体の不自由な方にも優しい設計となっております。


エアーラウンジャー楽々完成!

*男性モデルの身長は188cmです。
あ〜気持ちい〜Zzz となります。
さらさらで通気性が驚くほど良いがために、真夏でもご利用中に汗が溜まって不快になることはありません!


パラシュートで使う生地のため重さ約150Kgまで耐えられ、2人で乗っても大丈夫強力な作りとなっております。
(注:こちらの色は販売しておりません)

ベルトの部分もおしゃれ♬ とってもしっかりしております!
ベルト部分はピタッと止まるので空気漏れの心配はございません。


側面にはポケットがあるためスマホ、キンドル、本やミニタオルなど、ちょっとしたものが入れられ便利です。


真ん中部分は下まで空間があり、メッシュで出来ているので通気性が抜群!


真ん中の裏側は空間になっています。
マットがずれない様に、専用の付属品ペグ(杭)で留めることができます。
あとは使い終わったら、ベルトを外して空気を抜いてしまうだけ!
空気口が大きいため、すぐにペッシャンコにできます。くるくる丸めてコンパクトにしまえるので持ち運びに便利です。家やキャンプ場などでも邪魔になりません。
必要な時にちょっとしたお休みに便利です♪




エアーラウンジャーは高品質素材を使用しており、一つ一つ丁寧に手作りと、専用機械を兼用して生産しております。

生産過程では72の工程を踏んで、生産や品質管理を徹底しております。
材質面では、昔からある2層のエアソファーとは違い、パラシュート用ナイロンを採用しました。そのナイロン生地には3回以上のPUコーティングを施し、防水性向上と空気の漏れをしっかり防ぎます。高品質素材を使用し、高温プレス技術や縫製技術を駆使し、気密性・防水性を徹底させました。

とてもしっかりしているため、お客様からのレビューも非常に高いです



こちらは実際の海外での購入者からのレビューを抜粋いたしました。

その他、多くのレビューがついていますが、品質が良い使い勝手が良くお気に入りアイテムとしている方々が多いです!

既に普通のエアーマットや折り畳み椅子をお持ちの方、又はお持ちではない方、のんびりクオリティーを更に高めませんか?プラスアルファのお気に入りリラックスアイテムの一つになって頂けましたら嬉しいです。

ご利用シーンは屋内外でご利用できるため使い方は様々!

キャンプ場で自然の空気を吸いながら、ゆっくりすると気持ちが良いです。


公園やお庭などでのんびりするのも良し!
自宅、オフィス、コワーキングスペースなど、屋内でちょっと休憩〜


もちろん、寝そべるだけではなくソファーとしても使えます。二人で乗っても大丈夫!
しっかりとした防水加工が施されており、水上でもご利用できます!もちろん、うっかり水などかかっても全く問題ありません。
ビーチやプールなどなど色んなところでご利用くださいませ♬

(注:こちらの色は販売しておりません)

ささっと広げて膨らますことができるので、防災時にも活躍するでしょう。
防災アイテムの一つとして、しまっておくのもおすすめです。


以下、屋外での使い方映像です。

屋内での使い方映像はトップの映像をご覧ください。


*写真の女性モデルは178cm、男性モデルは188cmです。

*このエアーラウンジャーは丈夫な作りとなっており、屋内外でご利用の際、地面が鋭利な物(ガラスや針など)がない限り破損しません。万が一なことを避けるために、必要な方はオプションで専用地面保護シートをつけております。

*製造が完了次第、なるべく早くご発送させて頂きます。


私たちBeautripは設計集団、研究者、生産者であり、販売とサービスを一体化し、
ポータブルで便利な生活を創造するクリエイティブ集団です。
2018年より活動を開始し、欧米等を含め今まで約5万個ほど販売実績を残しました。


プロダクト誕生までのお話

Beautripグループは1年間の研究調査により、ユーザー目線から足つき折り畳みベッドとエアポンプ式エアベッドは以下のような不便さに気付きました。

1.足つき折り畳みベッドは大きくて重たく、収納性・携帯に不便。鉄構造は時間の経過とともに錆や腐食が発生しやすく、メンテナンス性に欠ける。

2.エアポンプ式エアベッドは、空気を入れるのに通常3〜5分ほど時間がかかる、また排気と収納に時間がかかり、ユーザーの時間の無駄にしてしまう。

Beautripグループの設計チームは以上の気付きから出発し、体験イベントや設計の改良など2年間の継続的な試作を得て、遂にエアーラウンジャーを誕生させました。

設計面では思い切って大きな空気口を設けました。そのため、数秒で空気の入れ抜きを可能にし、収納時間の短縮に貢献しました。

専用扇板を使用して空気を入れる方法はBeautripグループが発明し、専用機器を使わず、ただうちわのように上下にパタパタさせるだけで、簡単にすぐに空気を入れることができ、時間を短縮することができるようになりました。
エアポンプノズルも設け、機器や口で吹いて膨らますこともでき、身体の不自由な方にも優しい仕様にしました。
走って自然の空気を入れる方法は、室内で使用する人に限らず、アウトドア愛好家にも支持されております。入口の空気口を開き、走って数歩ですぐに空気を入れることができます。

私たちは屋内外商品を中心に「製品を通じて会話が生まれる」「シンプルだけど中には技術が凝縮されている」をモットーに、革新的マインドを持ち、全力で継続的に商品開発を進めることにコミット致します。



はじめまして。Beautripの日本正規輸入販売代理店のARTRIPと申します。

カラフルライフ」をモットーにアートで便利な、まるで旅をしているようなワクワクする商品を世界中から輸入し、皆様へご提案させて頂いております。
「デザイン性」・「機能性」・「持ち運び」をメインに優れたユニークな商品の開拓活動を行っております。

Beautripと出会ったのも、メーカー名の「美しい旅」というコンセプトに惚れ、弊社の「アートな旅」ととてもマッチしていると考えました。皆様が愉快で楽しい、そして美しいアートなトリップできますように、商品を通じてその想いをお届けして参ります。

皆様から頂いたご支援は、Beautipをより多くの人に知って頂く為のプロモーションや、今後のより良い商品開発活動資金などに活用させて頂きます。
ご支援と応援を宜しくお願いいたします。

Q:保証はありますか?

A:1年間のメーカー保証が付きます。
お届けから1週間以内に確認された不良品(破損、欠品など)は交換いたします。
正しい使用方法によって破損等が発生した場合、お届けより1年間交換保障をいたします。ただし、破損等の状況確認させて頂き、弊社が適切な使用である事を判断した場合に限ります。

弊社が適切な使用方法で無いと判断した場合、交換対応は致しかねます。


Q:屋外で使う際、地面は砂利の上でも大丈夫ですか?

A:鋭利な物(ガラスや針など)がない限り問題ございません。
万が一のことを避けるため、専用地面保護シートを予め敷いておくことをおすすめいたします。


Q:空気はスムーズに入れられますか?

A:初めての使用の際は、予めパタパタと広げてほぐしてあげて下さい。ちゃんと広げた状態でスムーズに空気が入れられます。


Q:空気は使用中に漏れますか?

A:3時間から5時間経過後は、空気入れたて時より若干空気が少なくなります。
パラシュート素材のため一定の弾力性があり、長くご利用した際は多少空気が抜けたような緩い状態になります。


Q:空気が少なくなったらどうすれば良いですか?

A:また最初から空気を入れなおすか、空気ノズルから空気を入れればすぐにパンパンになります。


Q:もし穴が開いてしまった場合、どうすれば良いですか?

A:小さな穴の場合は、市販のエアーソファー/エアーベッド用の修理キットをご使用いただき、ご自身で修理が可能です。
大きな穴の場合はご連絡いただき次第、どのような状況を判断するため破損個所の写真をお送りください。メーカへ返品し修理対応をさせて頂きます。
ただし、修理費用や送料が発生いたします。


Q:洗濯機で洗いたいですが可能ですか?

A:形が変形したり、破損する恐れがありますので避けて下さい。洗う際は、濡れた柔らかい布で汚れを拭き取って下さい。


Q:オプションの専用地面保護シートはバッグに入りますか?どのようなシートですか?

A:バッグには入りませんので、別途で持ち運んでください。簡易シートのため素材自体は薄く、エアーラウンジャーの長さに合わせたシートです。



リスク&チャレンジ

私たちは『エアーラウンジャー』を製造するために、全て一つ一つ丁寧に責任を持って誠実に対応させて頂きます。

■プロジェクトに関する情報■

・プロジェクトの属性:製造委託品
・本商品の一押しポイント:パラシュート素材、屋内外用ポータブルなエアーマット
・実行者(国):・・・・日本
・企画者(国):・・・・日本
・製造者(国):・・・・中国

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※応援購入の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※配送に遅れが生じる可能性が判明した場合、直ちにご報告させていただきます。

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様から応援購入頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※本プロジェクトの実施において十分確認は行なっておりますが、並行輸入品が発覚する可能性がある点、ご了承願います。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

応援購入サービスの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


■ 特定商取引法に関する記載 

◯ 販売事業者名: ARTRIP
◯ 事業者の所在地:〒107-0062 東京都港区南青山2-2-15
◯ 事業者の連絡先:Tel: 070-2797-0911 メール: info@artrip.biz ※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期: 各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。 ◯ 支払方法: クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。 ※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください