はじめに・ご挨拶

私はイラストの仕事をしてきました。色紙をカッターやハサミで切り、それを設計図の通りに組み合わせる、切り絵を使ったイラストを手法としています。


このプロジェクトで実現したいこと

切り絵を動かしたい。アニメーション制作に挑戦したいです。

内容は、ある男が部屋のなかでブレイクダンスをしているアニメーションです。



プロジェクトをやろうと思った理由

これまで受注仕事がメインでしたが、コロナの影響で収入が減り、今後は自ら発信する仕事へシフトしたいと思っています。アニメーションはYoutubeなどで公開していく予定です。


これまでの活動

アパレルブランドの広報物、雑誌やwebサイトなどの挿絵を制作してきました。


資金の使い道

アニメーションの制作費にします。内訳は、メインの制作費、BGM音楽の外注費、素材費、その他諸経費です。


実施スケジュール

制作期間は2ヵ月を予定しています。完成はメールでお知らせします。Youtubeにて見れるようにしたいと考えています。


最後に

初のアニメーション制作ですが、上手くいけば第2弾、3弾と作っていきたいです。ご支援のほどよろしくお願いします!


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください