はじめに・ご挨拶

私はイラストの仕事をしてきました。色紙をカッターやハサミで切り、それを設計図の通りに組み合わせる、切り絵を使ったイラストを手法としています。


このプロジェクトで実現したいこと

切り絵を動かしたい。アニメーション制作に挑戦したいです。

内容は、ある男が部屋のなかでブレイクダンスをしているアニメーションです。



プロジェクトをやろうと思った理由

これまで受注仕事がメインでしたが、コロナの影響で収入が減り、今後は自ら発信する仕事へシフトしたいと思っています。アニメーションはYoutubeなどで公開していく予定です。


これまでの活動

アパレルブランドの広報物、雑誌やwebサイトなどの挿絵を制作してきました。


資金の使い道

アニメーションの制作費にします。内訳は、メインの制作費、BGM音楽の外注費、素材費、その他諸経費です。


実施スケジュール

制作期間は2ヵ月を予定しています。完成はメールでお知らせします。Youtubeにて見れるようにしたいと考えています。


最後に

初のアニメーション制作ですが、上手くいけば第2弾、3弾と作っていきたいです。ご支援のほどよろしくお願いします!


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください