はじめまして!会員制シェアサロンsalon de SOLです!

セラピストさん達が、より働きやすく、より輝けるためにお手伝いがしたい!
そんな想いでオープンした、会員制シェアサロンを運営しています。

美容施術者の皆様に「美容施術者同士を繋ぐ」「お客様を繋ぐ」シェアサロンを知って欲しい!

大阪市中央区にオープンした会員制シェアサロンsalon de SOL。
大阪にシェアサロンは数多くありますが、salon de SOLは複数のブースがあることを活かして、

「美容施術者同士を繋ぐ」
「お客様を繋ぐ」

それが実現できるシェアサロンです。

salon de SOLを利用する美容施術者さん達は、きっとなにかしらのお悩みがあるはず…
「新規顧客の集客に悩んでいる」、「金額の設定に悩んでいる」、「一人でやっていくことが不安」…

でも、「これからもっと多くのお客様と会いたい!」「自分のサロンを大きくしたい!」「質の良い施術を知って欲しい!」「この場所を足掛かりに将来的に独立したい!」

そんな熱意を持った同志さんが集まれば、今までやらなかった、できなかったこともできるようになる!

様々な美容施術者さんと繋がれるシェアサロンは、salon de SOLだけです。


7つあるブースには、様々な美容業種の施術者が利用できるよう、[ネイル向けブース][エステ向けブース][整体・マッサージ向けブース]等、各種備品を取り揃えました。

salon de SOLに来れば、ネイルをしたあとにまつエクもして、マッサージも受けられる…

美容施術者さん達にとって「初期費用や固定費がかからない場所」「自由な働き方ができる場所」それだけでなくお客様にとって「様々な施術を受けていただける医療ビルのような場所」は、今本当に美容に関わる全ての方々にとって必要とされている場所だと思っています。


コロナ禍でサロンオープンに一歩踏み出せない美容施術者さんの背中を押したい!

店舗型サロンを経営していくなかで、時代の流れを見てみると、新規開業に悩む美容施術者さんや、集客やマーケティングに悩む美容施術者さんが多くいらっしゃることがわかりました。

サロン開業の初期費用や、現在の家賃などの固定費を軽減したい方、自宅でのサロン開業に抵抗があったり、施術提供の場をお探しの方。
また、事前のマーケティングや、自宅サロンからの客単価アップを目指す方、大阪市内の支店や高級仕様なサロンを持ちたい方という様々な施術者・経営者に向けて、私たちは、大阪市中央区にsalon de SOLを店舗として構え、様々な方に向けて施術提供の場をご用意しました。


salon de SOLは歩合の徴収一切なし!
お客様から頂いた施術料は、100%施術者様が受け取ります。

即日会員登録可能、
会員登録が完了すれば、翌日にもブースをレンタルできます!

今すぐ借りたい、今すぐサロンを始めたい!そんな方たちを全力でサポートするシェアサロンです。

【会員制シェアサロンsalon de SOL】
大阪市中央区平野町2-6-5 みすやビル5F
お問合せお電話番号:06-6210-2004
最寄駅…御堂筋線「淀屋橋駅」⑪出口より徒歩約7分、堺筋線「北浜駅」⑥出口より徒歩約7分
サロン利用可能時間…AM8:00~PM23:30
お問合せ受付時間…平日AM10:00~PM19:00


資金の使い道

クラウドファンディングの資金は、美容施術者様にとってより良いシェアサロン、お客様にとってより使いやすい、またここで癒されたいと思って頂けるシェアサロンにしていくために、サロン内備品の購入、運営費用、広告料に充てさせて頂きます。
(購入希望物)
 整体用ベッド 3台
 ホットキャビン 3台
 施術者用キャスター付きスツール 2脚


リターンについて

※公序良俗に反する内容、法令に違反する内容などはお受けできません。


実施スケジュール

5/31 クラウドファンディング開始
6/30 クラウドファンディング終了
終了後 リターン発送


最後に

「salon de SOL」の名前について
SOLは太陽という意味があります。salon de SOLに関わる全てを、外側からだけでなく、内側からも輝かせることのできるサロンでありたいという思いと、活き活きと楽しく働ける場所となってほしいという思いでサロン名にしました。

コロナ禍の状況に負けず、頑張る美容施術者さん達のためのシェアサロンを、ぜひ応援してください!


【新型コロナウイルス感染症対策について】

シェアサロンsalon de SOLでは、新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。 皆様にに安心してご利用頂くため、衛生面において以下の取り組みを徹底しております。

・マスク着用をお願いしております
・消毒液を設置しております
・レンタル品は定期的に消毒、除菌を行っております
・定期的に換気を行い、新鮮な空気を取り込んでおります
・ご利用者様が密集しないよう、ご予約の調整をしております
・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、感染可能性症状のある方のご利用をお断りさせて頂く場合がございます



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください