バーチャル隣のお姉さん、菜月はな(なつきはな)です。

みなさんの日常にそっと寄り沿いたい、自然体でまったりとした癒しの時間をお届けしたい・・・そんな気持ちで活動しています。

このたび、みなさんに楽しんでいただきたいという想いで、新たなオリジナルグッズを展開するためプロジェクトを立ち上げました。
一緒に楽しみながらお力添えいただけたら嬉しいです!


🍀ここで私を知ってくださった皆様へ🍀

ご覧いただきまして、ありがとうございます。

メインはTwitter・YouTube・イチナナライブで活動しております。
コメントやリプで気軽に話しかけてくださいね!



~私に会える場所~

Twitter
https://twitter.com/natsukihana87

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCkjBCz7LpeLO3wGwerbFQ-A

イチナナライブ
https://17.live/profile/r/7592211

VTalk
https://v-talk.jp/

公式ブログ
https://natsukihana.com/



お母様(キャラクター担当)は、yononakaさん。
https://twitter.com/drwsq

私を美しく・可愛く・艶っぽく・・・
様々な技法で表現してくれています。

今回のクラファン企画用に特別なイラストを作成してくださいます!



菜月はなのオリジナルグッズを制作すること!!!

確定グッズは、3D立体マウスパッド&オリジナルプレート

3Dマウスパッドはこの企画用にyononakaさんが作成してくれます。
(画像はイメージです。実際はさらに素敵になる予定!)
全てのリターン品に、今回のために書き下ろしたマウスパッドの絵柄のイラストカードがついています!

さらにさらに!
目標達成時には、特別な衣装実装もあります♡





昨年からBOOTHでグッズ販売を販売しております。

皆様に喜んでいただきたい気持ちが強いため、なるべくお求めやすい金額で販売しています。
ただ、元手となる資金が限られている為、単価が高いものは制作できなかったのです。

マウスパッドやお皿も作り、みなさんのおそばに置いていただきたい!
もっとバリエーションを増やしてグッズでも楽しんでいただきたい!

という気持ちでおります。

ここでの資金をベースに、グッズを継続的に展開していきます!



Twitter・YouTube・イチナナライブをメインに活動しています。
みなさんにゆったりと寄り添っていたいと思っているので、たくさん交流できるよう心掛けています。


YouTubeでは、ゲーム実況や読み聞かせ等をしています。




浅草神社の公認VTuberとしても活動しており、定期的に公式情報をお伝えしています。





VTalkというサービスを利用して、1対1でのトークもできます!
皆さんのお顔は私からは見えないという形のテレビ電話のような形ですので、安心してご利用いただけます。
ぜひ私とゆっくり、2人きりの時間を過ごしましょう!






🍀グッズ関連のオーダー資金
(イラスト・イラストデータ作成・グッズ発注等)

その他
🍀リターン品制作費用
🍀クラウドファンディング手数料 等


目標金額達成の場合、yononakaお母様による新衣装イラストが作成されます!
夏の時期なので、涼しげで素敵な衣装になるはず・・・♡





6月6日、無事に目標達成となりました!

ご支援いただきました皆様、本当にありがとうございます🍀


そして、ストレッチゴールにも挑戦していきます!


ストレッチゴールは、目標の150%、45万円です!


達成した暁には・・・実はひそかに進めていました新デザイン
こちらをLive2D化させていただこうと思います♡




デザインにつきましては、現在進行中です。

達成しましたら、Live2D化させていただき配信や動画内でお会いすることができます!


引き続き皆様の応援・お力添え、よろしくお願いいたします!






🍀お礼のメール

お礼のメールをお送りする際、「〇〇様へ」とお名前を入れさせていただきます。
もし差支えなければ、備考欄にTwitter名等ございましたらご記入下さい。


🍀クラウドファンディング限定!イラストカード

今回のために書き下ろしたマウスパッドデザインで、CF限定でのイラストカードです!
(ポストカードサイズ・100×148mm)


🍀私服Ver.缶バッジ

シリーズ化している缶バッジ、新Ver.を先行でお届け!
(六角形・横6.5cm 縦5.8cm )


🍀巫女装束Ver.アクリルキーホルダー

菜月はなSD巫女装束Ver.のアクリルキーホルダーです。
こちらもCF先行でお届けします!
(アクリル素材 横5cm  縦7㎝ )


🍀3Dマウスパッド
腕を優しく支える立体マウスパッド。
表は布・裏はラバー・中身はシリコンです。
(立体部分 高さ3cm 横21.5cm  縦約26.5cm)


🍀オリジナルプレート
使いやすい、少し大きめサイズです!
(縦12cm×横24.7cm×高さ2.3cm)





🍀2,000円
お礼のメール
CF限定!オリジナルカード

🍀5,000円
お礼のメール
CF 限定!オリジナルカード
新作!缶バッジ

🍀10,000円
お礼のメール
CF 限定!オリジナルカード
新作!缶バッジ
巫女装束Ver.アクリルキーホルダー

🍀30,000円
お礼のメール
CF 限定!オリジナルカード
新作!缶バッジ
巫女装束Ver.アクリルキーホルダー
3Dマウスパッドとオリジナルプレートを先行でお届け!

🍀50,000円
お礼のメール
CF 限定!オリジナルカード
新作!缶バッジ
巫女装束Ver.アクリルキーホルダー
3Dマウスパッドとオリジナルプレートを先行でお届け!
ご希望のグッズ作成&お届け(一緒に考えましょう!)

※ご希望のグッズ作成&お届けは、ご提案いただき実現可能なものとさせていただきます
※公序良俗に反する内容、法令に違反する内容などはお受けできません




~リターン品発送スケジュール~

7月上旬を予定しております。
マウスパッド・オリジナルプレートは、作成に1ヶ月ほど時間がかかります。
3万円・5万円コースの方には先にオリジナルカード・缶バッジ・アクキーをお送りします。マウスパッド等は完成後お送りします。発送は8月中を予定しております。




6月1日  クラウドファンディング開始

6月30日  クラウドファンディング終了

7月3日  結果発表 配信予定

7月1日  グッズ制作開始

7月下旬より 順次リターン発送予定


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



マイペースではありますが、色々な形でみなさんに楽しんでいただきたいという想いで活動しております。

これからもみなさんに寄り添い、日常にちょっとした安らぎの時間を提供できるよう頑張ります!

初めてのクラウドファンディングも達成できるよう頑張りますので、お力添えの程よろしくお願いいたします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください