エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら



<オーナー小松崎より>


前回のクラウドファンディングでは皆さんの協力のお陰でピンチを乗り切る事ができ、心から感謝しています。
ありがとうございました。

bump cityは現在出来うる限りの感染対策と酒類の提供をストップした上でいつも使って頂いている皆様に様々なお願いをしつつ、昨年のクラウドファンディング以降も頑張って営業を継続しております。

<ステージと客席間に飛沫防止器具の設置>


<支援者の皆様のお名前を掲載した支援者ボードは現在もお店の入り口に掲載しております>

その後も何とか頑張ってやって来ましたが、国や都が払ってくれるはずの協力金・給付金が今年になって全く入ってこず、金銭的なピンチに陥っています。数人の人から『バンプが無くなったら俺たち困るから、2回目のクラウドファンディングやりなよ。支援するから。』と言われ、お言葉に甘えようと思います。


今後バンプを続けて行くためのご協力、ヨロシクお願い致します。

バンプを更にみなさんが楽しめる場所にする事でお返ししたいと思っています。


コロナ禍でウチと同じように金銭的な打撃を受けている人もいるかと思いますが、そういった人は無理に支援して頂かなくても結構でございます。
気持ちだけ頂きますので、今後も応援して下さい。

オーナー小松崎敦
バンプシティ応援PROJECT実行委員会、サポートスタッフ、かっちょぺあメンバー より


バンプシティを存続させるための資金、経費とさせて頂きます。
その他リターン製造原価、送料、手数料、予備費として使用します。

目標金額と超えた分に関しても基本的にはbump city運営費用として使用させて頂きます。


リターンでご提供するバンプ1日券、ドリンクチケット、バンプスタジオ利用券、レコーディング券のご利用期限は、2022年9月30日までとなります。

今回ご提供予定のTシャツです。
サイズはS~XLまでとさせて頂きますので、リターンを選択した際、サイズを入力していただければと思います。
※色は、変更になる場合がございます。<Tシャツはイメージ画像となります>

<ボールペンは今回新たに制作します、写真は13周年記念のものです>

●1万円
・Tシャツ1枚,
・バンプ1日券1枚を提供


●3万円
・Tシャツ1枚
・バンプ1日券3枚を提供
・ボールペン3本
・ドリンクチケット3枚


●5万円
・Tシャツ1枚
・バンプ1日券5枚を提供
・ボールペン5本
・ドリンクチケット5枚
・バンプスタジオ利用券5時間分


●10万円
・Tシャツ1枚
・ボールペン10本
・バンプ1日無料券10枚
・ドリンクチケット10枚
・バンプスタジオ利用券10時間分
・レコーディング券(6時間,T.D.別)1枚を提供


Q.クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか?
A.クレジットカード払い(VISA,JCB,MASTER,AMEX,Dinners)、コンビニ支払い、銀行振込(Payeasy)、携帯キャリア決済(docomo、au、ソフトバンク)、PayPal、Fami-Pay、Paypay、楽天Payが御座います。詳細はこちらをご覧下さい。(デビットカードはサポート外となります。)

Q.クレジットカードは分割での支払いは可能ですか?
A.CAMPFIREのシステム上、分割払いはできませんので分割をご希望の場合は支援後にカード会社様へお問い合わせをお願いいたします。

Q.コースを間違って買ってしまいました、気が変わってしまいました、キャンセル出来ますか?
A. サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません、よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。また支援金に金額を上乗せをすることによるアップデートも不可となっております。
(例:3,000円コースに2,000円を上乗せ支援しても受け取れるのは3,000円コースのリターンです。)
(例2:10,000円コースを購入後、後日15,000円を支援しても9,000円コースの内容には出来ません。)

Q:どうやったら支援出来るんですか?
A:こちらのCAMPFIRE様の手順ページをご確認ください。CAMPFIREの仕様などに関わる部分はこちらではお受けしておりませんのでCAMPFIRE様へお問い合わせをお願いいたします。

Q:複数のコースに申し込みたいのですが可能でしょうか?
A:可能ですが、申し込み後のコース変更やキャンセルはお受け出来兼ねますのでご注意ください。(限定数のあるリターンや複数同時購入はクレジットカード決済のみとなります)
申し込み時にCAMPFIREシステム利用手数料(220円)がかかりますのでご了承ください。

Q:目標金額に達成したら受付は終了するのでしょうか?
A:目標達成後も受付終了日(2021/06/30 23:59)まではご支援頂けます、ただし06/29 18:00以降はCAMPFIREのシステム上『クレジットカード』『各種携帯キャリア決済』『PayPay』に決済方法が限定されます。

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?
A:All-in方式を採用しておりますので目標金額に満たない場合も可能な限り店舗費用としリターンをお届けいたします。

Q:支払い期限はありますか?
A:決済方法によって異なります、こちらをご確認下さい。コンビニ、銀行振込の場合は基本的に支援日より5日以内の支払いとなります、詳細な期限に関しては支援後CAMPFIREより送付されるメールに記載されておりますのでご確認下さい。支払い期限を超過した場合自動的にキャンセルとなります、キャンセルになった在庫は決済が出来ませんので、購入される場合は再支援をお願い致します。クレジットカード、各種携帯キャリア払い、PayPalに関しては支援者様のご契約内容により締め日が異なりますのでご自身でご確認頂きます様お願い致します。

Q:このプロジェクトに関する問い合わせ先を教えてください。
A:『メッセージで意見や質問を送る』からお問い合わせいただきますようお願いいたします。(CAMPFIREのアカウントが必要です)

その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、
CAMPFIREヘルプページをご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja

music & drink bump city
東京都新宿区百人町1-22-26 2F
tel : 03-3366-1626



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください