40ケ国以上な旅している旅行好きな店主が新しく、いろんな人が繋がり合えるバーをオープン!!!


◎自己紹介


はじめまして。コウイチと申します!

1984/10/15生まれ

三重県で生まれ21歳の時に名古屋のホストクラブ勤務

32歳の時にホストクラブを出店しますが2年で潰れる。


そして今回新しく名古屋栄4丁目でバーを開店させるためにクラウドファンディングを利用させて頂きました!!


みなさんは3ヶ月後の目標はありますか?


自分はこの言葉を聞いて、すぐに答えられませんでした。

頭の中にその言葉が残っていて、考えた結果何か新しく刺激になることをしたいと思いバーを開くことを決めました。


◎キッカケ


「おしゃべりバー」と言う栄4丁目にあるバーに出逢いから始まりました。


そのバーでは誰もが入りやすく、常連さんもいろんな人をウェルカムに受け入れてくれて、すぐにお友達が出来ます。

店主のドジなところも笑いながらお客さんがフォローする、そんなアットホームな場所でした。


自分もそんな暖かくみんなが集まれる場所を作りたいと考えています!

うちの店にくることによってポジティブにしたいです!

コロナの時期だからこそみんなを元気にしたい。

明日からまた頑張れるような、そうゆう店作りを目指していきます。


是非みなさんの力を貸してください!


◎これまでの活動、意気込み


自分は旅行が好きで40カ国以上、旅をしてきました。そして10年以上ホストクラブに勤めていた経験があります。


海外へ飛び回った行動力とホストクラブ時代で培ったコミュニケーション力を活かし皆様に楽しい時間を提供します!!

店舗の明細

カウンターに10席とテーブル席が2つあります!

資金の使い道、スケジュール

1 開業資金

2 支援者様へのリターン費

3 BARの運営資金

4クラウドファンディング の手数料

スケジュール

2021年6月25日 物件契約完了

2021年7月31日 クラウドファンディング 終了

2021年7月21日オープン

2021年8月1日リターン発送

開業資金83%

仲介手数料12%

決算手数料5%

◎最後に


今の目標はこのバーが楽しい場所になるように作っていくことですが、将来は夢は海外でも自分の店を持ちたいです。


まずはこのバーの勢いを借りていろんな人に知ってもらうことからだと思っています。


どうか、少しでも興味を持ってくださった方がいましたら力を貸してください!!

このご時世だからこそ名古屋から日本を元気にしていきましょう!!



住所

460-0008 愛知県名古屋市中区栄4丁目12-20 栄ストーンビル 5階 E号


営業時間

18:00〜24:00

コロナ対策しっかりとさせていただきます。






このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください