*はじめに*

みなさんこんにちは。

2010年夏頃より活動している音楽グループ、幽閉サテライトと申します。


私たちは、同人CDを中心としてのリリース、Zepp DiverCity Tokyoや新宿BLAZEなど日本全国でのライブ、また、海外でもライブ活動を行ってきました。


そしてこのたび、10/1(日)にsibuya duo MUSIC EXCHANGEにて、
ソロライブ「君だけのセカイで咲く華」を急ではありますが、開催させていただくこととなりました。
私たちは、このソロライブの開催が決まると同時に、
10/1という日を、今までのライブでの皆さんの声などもあり、よりみなさんの思い出に残るようなものにできないかと日々考えてきました。

「ソロライブの余韻に浸りつつ、ファンの皆さんと、その日ならではの内容で盛り上がれたら、楽しいのではないか」
そんな気持ちから生まれたのが、このアフターパーティーの企画です。

クラウドファンディングは初めての試みですが、
ぜひ皆様のお力をお貸しいただければと思います!

よろしくお願い致します。

*資金の使い道*

●ソフトドリンク、オードブル等ご用意の費用
●会場や機材などの費用
●イベント運営費用
●リターンの制作費

*経歴*

2010年の夏頃から活動をスタートした音楽グループです。

同人アレンジボーカル曲を中心にオリジナル曲なども奏でています。

同人活動以外にも良いお話をいただきまして、

2013年に開催された中国のCAFのテーマソング「大地に咲く旋律」や、

「関西サイクルスポーツセンターCFソング」を担当し、

また、TVアニメ「小森さんは断れない」や「腐男子高校生活」の主題歌などにも関わらせて頂きました。


ツイッター:@Yuuka_st

公式HP:http://www.yuuhei-satellite.jp/

ニコニコチャンネル:http://com.nicovideo.jp/community/co1488238

 

*リターン各項目の内容のアイテムなどの説明について*

◆「君だけのセカイに咲く華」通常盤CD
会場で頒布する限定CDを、会場に来れない方にもお届けできればと用意をさせて頂きました。

 

◆感謝の気持ちをこめたお礼動画
幽閉サテライトのメンバーから支援者様へ、感謝の気持ちを込めた動画をメールにてお送り致します。(1分程度)

 

◆オリジナル画像(一言メッセージ入り)
今回の為に撮り下ろした写真を画像データにし、メンバーからメッセージを書いたものを送らせていただきます。

 

◆優先前売りチケット
当日、確実に入場できるチケットです。当日券、前売り券よりもお得です。
※110枚限定のため、数に限りあります。予定数到達の場合には、当日券のご用意はございません。

 

◆優先VIP位置チケット  特別席B
優先前売りチケット」よりもアフターパーティーを前の方で楽しむことができます。


◆優先VIP位置チケット 特別席A
特別席B」よりもアフターパーティーを前の方で楽しむことができます。


◆幽閉サテライト福袋(レアなCDが入っているかも...?)
これまでの人気CDやグッズなどが目白押し!
激レアなCDが入っているかも...?


◆ソロライブ限定記念品!Tシャツ「A」
ソロライブ記念Tシャツで、クラウドファンディング限定品になります。
両面印刷で、左袖にはワンポイントも入っています。

※サイズですが、枚数には限りがあります。当日、会場で先着順でのとお渡しとなります。なるべく大きいサイズを用意しますが、無くなった場合にはご容赦下さい。

 

◆ソロライブ限定記念品!Tシャツ「B」
ソロライブ記念Tシャツで、クラウドファンディング限定品になります。
両面印刷になります。

※サイズですが、枚数には限りがあります。当日、会場で先着順でのとお渡しとなります。なるべく大きいサイズを用意しますが、無くなった場合にはご容赦下さい。

 

◆ソロライブ限定記念品!幽閉サテライトタオル「A」
ソロライブ記念タオルで、クラウドファンディング限定品になります。

 

 

◆ソロライブ限定記念品!幽閉サテライトタオル「B」
ソロライブ記念タオルで、クラウドファンディング限定品になります。



 

◆CF限定!HiZuMi書き下ろし楽曲(30秒ほどのインストゥルメンタル曲)
クラウドファンディングのみの限定楽曲をHiZuMiが書き下ろします。メールにて楽曲データをお送りします。
※お送りには数ヶ月いただきます。

 


◆あなただけの!HiZuMi書き下ろし楽曲(30秒ほどのインストゥルメンタル曲)
“セカイ”で一つだけ!あなただけの楽曲をHiZuMiが書き下ろします。メールにて楽曲データをお送りします。
※お送りには数ヶ月いただきます。
 
ーーー
【リターン早見表】

【注意事項】
※リターンの画像はイメージとなります。実際とは異なる場合がございます。
※「会場応援コース」のCD及びタオルは郵送にてお送り致します。
※「会場応援コース」以外のコースのグッズ系は会場でのお渡しとなります。

*アフターパーティの概要*

出演  :幽閉サテライト、少女フラクタル

場所  :sibuya duo MUSIC EXCHANGE

日時  :2017年10月1日(日)

内容  :ソフトドリンク飲み放題、オードブルのご用意があります。
ライブ、上映会、トーク、じゃんけん大会などを予定。

時間  :19:30 START
※20:30 ドリンクラストオーダー


【前売りチケット】5800円
【当日通常チケット】6500円
【当日VIPチケット】10000円
※一般頒布の「当日VIPチケット」ですが、クラウドファンディングにて完売しなかった場合のみ頒布します。

*最後に*

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

ソロライブが最高のものになるよう、メンバー一同、ライブ当日まで精一杯準備を重ねていきます。

それでは、10/1にみなさんにお会い出来るのをお待ちしております!


幽閉サテライト メンバー一同

  • 2017/09/26 14:11

    幽閉タオルのデザインを公開します! ・青色がタオル「B」・黒色がタオル「A」となります。フルカラー印刷になっており、Twitterアイコンでお馴染みのデフォルメされたsenyaとかませ虎が入っております! 青色のタオルは、会場に来れない方もゲットできます!お見逃しなく!!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください