職人気分を味わい「作る」楽しみと自分だけの一点ものを「使う」嬉しさ。こだわりの逸品「本格腕時計DIYセット」をご紹介します!

『ZALAXY ASSEMBLED WRIST WATCH』は、職人気分で精密な部品を組み合わせながら作る醍醐味が味わえる、大人の「遊び心」と「趣味」をぎゅっと詰め込んだ自宅で出来る本格的腕時計DIYセット。「Do It Yourself」で心に「ゆとり」と「遊び心」を!
※商標/日本特許庁 商願 2020-139359
※実用新案取得/日本特許庁 登録第3232104号

精密な部品を一つ一つ組み上げていくことは、「マインドフルネス(ただ目の前のことに集中する状態)」に繋がります。近年の研究で、マインドフルネスは集中力や創造力、幸福感などが高まることが明らかになっています。世界的ウイルス過においてイライラしたり集中力が続かない方は、この「本格腕時計DIYセット」で集中力と思考力を高めてはいかがでしょうか?
私達の「大人の遊び心」を具現化するために、企画・デザインは日本で行っております!
腕時計の心臓部ともいうべき重要なムーブメントには、日本が世界に誇るムーブメントメーカーのものを採用しております!
日本の製造メーカーだけに品質は◎
ベルトや文字盤など各パーツも一つ一つ丁寧に作られており、それらの組み上げることであなた好みの本格的な腕時計に!
①ムーブメント(日本製) ②ボタン電池 ③文字盤×3色 ④ムーブメント固定台⑤長針/短針/秒針 ⑥ケース ⑦裏蓋 ⑧リューズ⑨リューズ芯 ⑩革ベルト×2色 ⑪メタルベルト ⑫ベルトばねピン
腕時計のパーツを組み上げる付属の制作用工具もプロも使用するピンセットをはじめ、8種類巣全て職人も唸る!?逸品です。
A.剣押さえ(針取り付けに使用します)
B.剣抜き(文字盤交換時の針外しに使用します)
C.ピンセット(随時細かい作業に使用します)
D.ハンマー(針取り付け時の微調整などに使用します)
E.裏蓋オープナー(組み立てや電池交換の際の裏蓋の開閉に使用します)
F.ベルト固定台(ベルト取り付け時や各パーツの固定に使用します)
G.ばね棒外し(ベルト取り付けや取り外しの際に使用します)
H.メタルベルトサイズ調整器(メタルベルトの駒を外しサイズ調整します)
完成までの過程を楽しめ、腕時計の構造の基礎知識も学べるので、時計職人になれちゃうかも!?


世界的ウイルスのステイホームで「暇」を実感している方も多くいるのではないでしょうか。
この時間を有効にどうせやるならこだわりたい
そんな「あなたに」おススメいたします

「ZALAXY WATCH DIY SET」は本格腕時計を自分で組み立て、 いろんなデザインを楽しめる時計好きにはたまらない粋な大人の趣味」です
『ZALAXY ASSEMBLED WRIST WATCH』は、職人気分で精密な部品を組み合わせながら作る醍醐味が味わえる、大人の「遊び心」と「趣味」をぎゅっと詰め込んだ自宅で出来る本格的腕時計DIYセット。






高級感と清潔感を兼ね備えた白のPUレザーにブルーのステッチがお洒落な収納ボックス。扇子を広げるようにスライドさせるハイセンスな引き出しは3段に分かれており、2つは各種パーツと工具が収納されております。残りの1つは、お手持ちの腕時計やちょっとした小物入れとしてご利用いただけます。
収納ケースは置いておくだけでお洒落に感じ、インテリアのアクセントとしても活躍してくれます。
自分で作ったときの「特別感」
時を刻み始め完成したときの「達成感」
少しずつ出来上がっていく楽しみと、完成して腕にはめたイメージを思い描いて
ワクワクしてください。
※但しお客様理由による破損等は保証対象外です。

Q)本格的ということですが、初心者でも作ることが出来ますか?
A)どなたでも作りやすくできておりますのでご安心ください。
作り方の説明書なども入っております。もし、どうしてもわからない場合は、
お問合せいただければ、ご対応させていただきます。

Q)それぞれのデザインパーツを組み替えて作ることは可能でしょうか?
A)デザインパーツの組み替えは可能です。その日の気分によってデザインを変え
たりなど、自分のお好みのオリジナルウォッチをお作り下さい。


■実行者紹介

インターネットショッピングを行っている企業です。今の時代にニーズに応えるために納得できる商品を提供できるよう、自社がメーカーとして企画・開発を行っていくために、クラウドファンディング事業を立ち上げました。

ご支援頂いた資金は、支援者様への商品製造代、配送料のほか、多くの方に知って頂くための広告費やプロモーション活動費などに使わせて頂きたいと思います。

誠意を持って対応させて頂きますので応援を宜しくお願いいたします。


商品名:ZALAXY 腕時計DIYセット
メーカー:株式会社マトリクス
実行者:株式会社マトリクス

リスク&チャレンジ

※このクラウドファンディングのプロジェクトを通して想定を上回るご支援を頂けたことにより、量産体制を整えることができたましたら、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性がございます。 ※製品のデザイン変更がある場合があります(その場合は活動レポートにて報告させていただきます。 ※ウイルスの世界的な蔓延による予期せぬ事態や、ご支援の数が想定を上回った場合等、製造工程上において出荷時期が遅れる場合がございます。 私たちは日々努力をし、ご支援者様のもとに商品をお届けするために尽力いたします。

※モニター環境により実際の商品の色合いと異なって見える場合がございます。
※工場の稼働状況により、お届けする時期が前後する場合がございます。
※お届けができず、弊社に戻ってきてしまった場合は、再配達費用をご負担いただく可能性がございます。
※クラウドファンディングの性質上、ご注文後の返品・交換は対応いたしかねます。
※一般発売後の市場価格は今後下がる可能性もあることをご了承ください。
※応援購入サービスの性質上、以上の注意点につきまして、あらかじめご理解とご了承いただいた上で、ご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
■クラウドファンディング期間中、終了後に限らず、このプロジェクトの内容やリターン品に関する不明点に関しては、日本語で対応しております。ページ右側のメッセージ欄より、お気軽にお問い合わせください。また、販売後のカスタマサポートもCAMPFIREのメッセージシステムにて対応しておりますので、ご安心ください。



■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:株式会社マトリクス
◯ 事業者の所在地:〒544-0001 大阪府大阪市生野区新今里7丁目5-18
◯ 事業者の連絡先:Tel: 06-7506-3067 メール: nino@matrixs.com ※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期: 各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。 ◯ 支払方法: クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。
◯ 出荷遅延予想以上のご支援があった場合や製造状況、輸送中のトラブル等により出荷時期が遅れる場合があります。予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。その場合は早急にご連絡致します。予めご了承ください。
◯ この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください