エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに

初めまして。

僕達はTONEMANIA(トーンマニア)といいます。

まだ正式な活動はしていません。

10月に目標としている1st EPの発売を機にライブ活動など積極的にしていきたいと考えております。


このプロジェクトで実現したいこと

10月半ば前後に5曲入りのCDやグッズを発売し、それを皮切りにライブ活動を積極的に行い、ワンマンライブなども定期的に開催し、日本武道館に立てるアーティストを目指していきます。


プロジェクトをやろうと思った理由

僕達がCDなどをただ製作するのではなく、クレジットなどに皆様のお名前を記載することで皆様とご一緒に一つのCDを作れたらと考えています。

これから本当に楽しい未来が待っていると思います。支援して頂いた皆様とご一緒にその未来に向かっていけたらいいなと思っています。


これまでの活動

僕達は元々、別のグループで音楽活動をしていましたがそのグループから脱退し現在のグループの活動に力を入れていくことになりました。


資金の使い道

・クラウドファンディング手数料

・5曲入りのCDの制作

・Tシャツやタオルなどのグッズの制作

・YouTubeなどに公開するmusic videoの制作

・これからの運転資金に使用させて頂きます。


実施スケジュール

現在、CD収録曲は決定しています。  

2021年

7月18日 クラウドファンディング終了

7月16〜8月16日までにCD収録曲、レコーディング、編集を終了。

8月末〜9月頭にCDプレスを業者に委託

9月中にグッズの制作及び完成予定

10月頭にリターン発送予定

10月半ば CD,グッズ発売予定


リターンについて

リターンについては下記の画像をご覧頂けたらと思います。

・ワンマンライブの日程は未定ですが必ず行いますのでご了承ください。

・世界に一枚だけのTシャツに関して  サイズはXS〜XXLからお選び下さい サイズ表は下記の画像をご覧下さい  


最後に

これから新たに皆様に何か生きる意味を伝えられるユニットとして成長していきたいのでぜひ応援宜しくお願い致します。

これからの明るい未来に皆様と歩ける事を心から楽しみにしてます。これからのグループではございますが応援のほど宜しくお願い致します。


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください