このプロジェクトで実現したいことはネットビジネスで稼いでいくことです。稼いで自分の周りの大切な人達、支援してくださった方々に還元したいです!

プロジェクトをやろうと思った理由は今まで工学に触れてきたほかの分野になんて目もくれたことはありませんでした。しかし、最近ビジネスに触れる機会があり、興味を持ちました。こんなにもワクワクすることがあるのか!と。起業して成功するかなんてもちろんわからない。しかしやらないことには始まらないし若いうちに諦めたくないと思っております。そして支援してくださった方一人一人と飲みにいきたい。僕に支援してくれたことに直接感謝を言いたい。そう思い今回のプロジェクトに参加いたしました。

 

資金の使い道はサイト運営や教材費、ビジネスコンサルなどに当てる予定です。

 

正直このような将来性のないやつのプロジェクトに支援してくれる人が多くいるとは思いませんが、支援してくださった方には決して後悔させません。ここで誓わせてください。ビジネスで成功させてみせます!

 

※なおこのプロジェクトは既に自分の資金で始めておりますので仮に3000円の支援しかなかった場合にも支援してくださった方には既に購入している教材を参考にして僕自身の有料動画としてプレゼント可能なのでご安心ください!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください