20201年2月にMakuakeでスタートしたプロジェクトにおいて、多くの方にご支援いただきました。

実際に商品が手元に届いたご支援者さまからも嬉しいお声をいただきました。
その一部を紹介します。


イギリスのメーカーが作ったオシャレにカメラを持てる防水多機能付きカメラバッグ


メーカー紹介

Instinct は2018年にロンドンで設立したバッグメーカーです。ずっと使い続けてもらえるバッグを作るをモットーに活動しています。 


プロジェクト実行者

最後までお読み頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

Raku Supportの大野と申します。

こどもの運動会を期に一眼レフカメラを購入し、自分が気に入って使えるカメラ用バッグを世界中から探し出し、今回の多機能カメラバッグにたどり着きました。

イギリスのメーカーからサンプルを取り寄せモノがしっかりしていてとても使いやすいため、日本でこのバッグを広めたいと思い、今回のプロジェクトを起ち上げました。

どうぞよろしくお願いいたします。


リスク&チャレンジ

私たちは「カメラ用多機能スリングバッグ」を予定通りにお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、以下に記載にあるような事情により止むを得ずお届けが遅れる場合がありますので予めご了承ください。

・海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。

・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 

・並行輸入品、類似品が発生する可能性があります。防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

・予想以上のご注文により製造リードタイムが延びて、お届け時期が遅れる場合があります。

・新型ウイルスにより物流に遅延が発生している場合、本商品のお届けにも影響する可能性があります。

・デザインなどの仕様が一部変更になる可能性があります。

最後に、製品を手に取ったみなさまに喜んでもらえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願いいたします。


特定商取引法に関する記載 

◯ 販売事業者名: Raku Support

◯ 事業者の所在地:〒830-0016 福岡県久留米市通東町5-16 富士ビル407号

◯ 事業者の連絡先:TEL 050-5329-5950 / EMAIL instinct@raku-support.com

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください