名古屋おもてなし武将隊の一角、前田慶次と申す。
儂は名古屋の魅力を発信するために日々、活動してまいった。

しかしながら、昨今の流行り病(新型コロナウィルス)の影響でなかなか活動を制限されている状態。
そんな中、今できることをと考え、儂らしい夏祭りを実施したいと考えた。
儂、単独主催の夏祭り、儂の今まで共闘した仲間に声をかけて実施したいと考えている。
しかしながら、コロナ対策としての広い会場、宣伝、共闘している仲間たちの交通費、拡声器など非常に多くの準備の金子が必要じゃ。
この祭りを実現するために、皆の協力が必要じゃ。お頼み申す。


実施スケジュールについて

【前田慶次の歴史夏祭り】
日程:2021年7月31日(土)
場所:名古屋市公会堂 4階ホール(名古屋市昭和区鶴舞一丁目1番3号)
時間:開場16時、開演18時30分(予定)


リターンについて

・メインビジュアルポストカード / 1,000円 無制限
 前田慶次の手書きコメント付き

・会場 超超感謝席(夏祭りの前列(S席)) / 5,000円 10名
 団扇と手書きコメント付き

・会場 超感謝席(夏祭りの中列(A席)) / 4,000円 20名
 団扇と手書きコメント付き



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/07/02 13:19

    皆の衆、此度は前田慶次の歴史夏祭り開催に際し多くの援軍、矢銭誠に有難う御座る。多くの援軍のお陰で、更なる仕掛けをする事が可能となった。一ヶ月に渡り、方々に伝令拡散をしてくれる者達もおり、実に心強かった。 日に日に援軍の人数が増えていき、開催への期待も肌で感じる事ができ申した。 皆の想いが我が背...

  • 2021/06/02 18:05

    前田慶次で御座る。 援軍せし皆に礼を申す。 皆々から多くの支援は矢銭が目標額に突破致し申した。 本に有難う御座る。開催決定の伝令から、僅か1日で突破するとは儂も考えておらず、多くの者達の期待と楽しみを感じ申した。細やかではあるが、一つ一つ援軍してくれた者達に我がグッズという形と想い込めて一筆認...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください