はじめに・ご挨拶

はじめまして。劇団どんどんチェリーの奥田咲と申します。いつも応援して下さっている皆様、こちらのページをご覧になって下さった皆様、本当にありがとうございます。

私達の団体はフルーツをモチーフにした抽象的な舞台セットで、ポップなコメディー芝居をメインにした作品をお届けしております。

沢山の方が笑顔になれる事を目指して活動しております。


このプロジェクトで実現したいこと

コロナの影響での公演延期に伴いそこにかかった費用の補填、そして応援して下さっている皆様に喜んでいただきたいです!


プロジェクトをやろうと思った理由

昨年6月、劇団どんどんチェリー第3回公演を延期せざるを得ない状況になってしまい、楽しみにして下さっていたお客様、ご協力して下さったスタッフさんなど沢山の方にご迷惑をおかけしてしまいました。

本来でしたら今年も公演を見送るべきなのでしょうが、応援して下さっている方から「第3回公演を楽しみにしています」というお声を沢山頂き、私自身も劇団どんどんチェリーの奥田咲として、皆様の前でステージに立ちたいと思い、本プロジェクトを立ち上げさせて頂きました。

何卒ご支援のほど、宜しくお願い致します。


これまでの活動

2018年6月 旗揚げ公演 「Cherry Boy & Cherry Girl」

2019年6月 第2回公演 「Banana Case」


資金の使い道

第3回公演の準備金…50%

新型コロナウィルス対策費用…10%

リターン費用…23%

クラウドファンディング手数料…17%


リターンについて

【感謝の気持ちを届けたい!】

○15秒程の感謝を込めたご挨拶動画です!

【感謝を込めて思い出を!】

○感謝動画と15枚程のゲネの写真をCD-ROMにフォトアルバムとして作成し、さらにサインを書いたものです!

Aチーム(パターン1・パターン2)、Bチーム(パターン1・パターン2)の全4種類あります!

 【感謝を込めて物語を!パート1】

○感謝動画と今作品の台本です。原作版と脚色版の2種類あります!

【感謝を込めて物語を!パート2】

○感謝動画と今作品のサイン入りの台本です!原作版と脚色版の2種類あります!

【感謝を込めて物語を!パート3】

○感謝動画と今作品のキャスト全員のサイン入りの台本です!原作版と脚色版の2種類あります!

【感謝を込めたお芝居を!】

○感謝動画と舞台公演記録用URLです!

Aチーム・Bチームの2種類あります!

【感謝を込めて裏話!】

○感謝動画と副音声付き舞台公演記録用URLです!

Aチーム・Bチームの2種類あります!

【感謝を込めて一言お届けします!】

○感謝動画とご希望のキャストの一言音声データです!

【感謝を込めてお起こしします!】

○感謝動画とご希望のキャストの録音済み目覚まし時計です!

【感謝を込めたポスターを!】

○感謝動画と今作品のチラシの加工前ポスターです!


★本プロジェクトはAll-In方式で行います。目標額が達成されなくてもリターンはお手元にお届けいたします。

★リターンの発送は出来上がり次第の発送とさせて頂きます。目安としまして2021年7月末を期限としております。

★一言音声・録音目覚まし時計用のご希望のコメントを備考欄にご記入ください。なお卑猥な言葉はNGとさせて頂いております。もし卑猥な言葉をご記入された場合は全て「おまんじゅう」という言葉に変更させて頂きます。

★台本各種と加工前ポスターは劇場でお求めになった方がお得となっております。


公演内容

劇団どんどんチェリー第3回公演【Orange Peel】

物事の本質は一目ではわからない
皮をかぶったモノの本質とは何か?目に見える部分だけが本物か?
本質を暴くには人は一体何をする?
ありきたりとは言い難い父と娘のコミュニケーションコメディー


☆下北沢 小劇場楽園☆

2021年6月16日〜6月20日

6月16日(水) 19時(Aチーム)
6月17日(木) 19時(Bチーム)
6月18日(金) 15時(Aチーム)/ 19時(Bチーム)
6月19日(土) 15時(Bチーム)/ 19時(Aチーム)
6月20日(日) 12時(Aチーム)/ 16時(Bチーム)


原作・演出助手 奥田咲
脚色・演出   藤原本比呂。

●Aチーム

大柿誠
楊木賀央里
平山恵
中村拓未
内藤有香
安河内広大
谷村桃佳
ちまき
夢咲乃
小林佑太
高橋和貴
石上卓也
川邊慎一
奥田咲

●Bチーム

大柿誠
石上卓也
春日奈々子
榊原悠祐
白岩太郎
菊池聡子
小林佑太
中村亜海
玉城美来
三嶋賢之
安河内広大
奥原ひとみ
奥田咲
藤原本比呂。


最後に

ここまで目を通して下さり、誠にありがとうございます。

このご時世で窮屈なことも沢山ありますが、だからこそ皆んなで笑いあえることがしたいと思っております。
ありきたりな事しか申し上げることが出来ませんが、役者・スタッフ・お客様。立場が違くても一緒に素敵な作品を作ることが出来たらとても幸せです。

もし、少しでも興味を持って頂けましたら、ご支援のほど宜しくお願い致します。


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/06/12 23:34

    本日はAチームの最終稽古でした!いよいよ後は本番を残すのみ!Aチームの皆様ここまでお疲れ様でした♪さすがに疲れの色が見えはじめておりますが、Aチームの皆様はいつもニコニコでお芝居してくれて、気持ちが良いです!本公演では、そのパワーを沢山の方に届けて欲しいです!大柿誠さん、楊木賀央里さん、平山恵...

  • 2021/06/12 12:11

    昨日はBチームのお稽古でしたよ!Bチームは結構安定してまいりました!あとは、テンションを保って、怪我なく楽しむ事!そして、昨日は我らの榊原さんのお誕生日でした♪サイダーサプライズ等ありましたが、榊原さん、本当にお誕生日おめでとうございます!奥田咲

  • 2021/06/11 16:39

    Aチームに出演する楊木賀央里さんです!カオリンさんはとにかく動きが美しいです!役作りにもとても拘ってくれて、すごく入り込んでお芝居をしてくれる方です!見た目はクールですが、お話しするとすごくホンワカした方です!髪の毛をかき上げた時のカオリンさんが好きです!楊木賀央里

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください