🍓はじめに・ご挨拶🍓

はじめまして(´・(ェ)・`)🍓

*ayumi cafe*のayumiです。

横浜市洋光台でいちごcafeをopenしました。


🍓商品・お店が作られた背景🍓

昔から自分の大好きなSweetS、空間をcafeにするのが夢でした。

可愛いものが大好きで、大好きSweetSを毎日食べたくてd(・∀・`*)

それをお客様に食べてもらいたくて

(*´・ω-)b

🍓私たちの商品・こだわり🍓

とにかくいちごSweetSです。

大好きないちごをこだわりのSweetSにしました。たくさん食べても飽きないあっさりと食べれるSweetSを目指しています❗

店内はpinkで可愛く統一💕

自分の大好きがつまっています‼️

🍓リターンのご紹介🍓

リターンのご紹介です。

お店で人気の焼き菓子のGiFTsetになります

(´・(ェ)・`)どれも自信を持っておすすめ出来るお菓子になります♪

ご支援下さった方に必ず送らさせて頂きます。

リターンの金額には全ての商品に送料も含まれております(*´・ω-)b



🍓プロジェクトで実現したい🍓

今回のプロジェクトは期限がかなり短いのですが最後まで諦めたくなくて今回チャレンジしました。

『お店の営業維持費』です!

必死に駆けずり回りましたがなかなか融資も受けれず…

撤退しなくてはいけないと言う現実をどうしても諦めきれなくて!

皆様のお力を私に貸して下さいませ

m(_ _)m

一年間を通していちごSweetSの提供をしていきます。可愛い、美味しい、楽しくなるSweetSを是非たくさんのお客様に食べて頂きたいと思っています!

🍓資金の使い道・スケジュール🍓

資金の使い道は『お店の営業維持費』

絶対に失いたくないのです…


もし撤退の結果になってしまったら…

考えたくはありませんが、完全独立に向けての資金にしたいです。ここが終わりではないのでd(*`・(エ)・´*)b

最後に

どうかお願い致します。

一生懸命の熱意とお店やSweetSに対する愛情をお伝え出来れば…

ここでやめるわけにはいかないのです

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

店舗の詳細情報

住所…🏣234-0052 神奈川県横浜市港南区笹下5-14-6

営業時間…9:00-19:00

アクセス…JR京浜東北、根岸線洋光台駅下車。徒歩15分程


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください