食べて応援!!コロナ禍で東京都の清瀬店を惜しまれながら閉店。

二店舗になり緊急事態宣言をきっかけに大衆酒場のもつ鍋を全国に届けるため、販路拡大に挑戦致します!!!

季節外れで申し訳ありませんが、美味しい辛味噌を自家製で開発しまして、最高級の黒毛和牛の牛もつと九州の霧島黒豚の辛味噌漬けを合わせて間違いなくお得な、そして美味しいもつ鍋のリターンをご用意しておりますので、ぜひぜひご支援よろしくお願いします!


大衆酒場で黒毛和牛三ツ星ホルモンを武器に年間7000食、注文率90%を超える事もある大人気の『だるまのもつ鍋』、コロナをきっかけに2021年オープンしました!
10月1日新メニュー【だるまの赤鍋】リリースに伴い、絶対お得なリターンをご用意!

もつ鍋だるまコンセプト

【おうちごはんに輝きを】

2020年、本当なら日本はオリンピックに国民は歓喜の渦に包まれているはずでした。
未知のウィルスにより普通の生活は奪われ、日本だけにとどまらず世界中が混乱に陥りました。
そんな中、もつ鍋のテイクアウトを始めたところ、あるお客様から『だるまのもつ鍋はやっぱり美味しいね、お家が明るくなったよ』という声を頂きました。
本当に有難い言葉で胸がいっぱいになりました。

『もつ鍋で食卓を明るくする』

これが自分達の出来る事だと考え、決死の思いで通販事業を立ち上げる事を決心しました。
皆様が暖かい笑顔に包まれますように

自慢の牛もつは、横浜食肉市場から24時間以内に加工した『三つ星ホルモン』


もつ鍋セットの要となる牛もつは国産黒毛和牛の小腸を100%使用した贅沢な品物。
スーパーや街のお肉屋さんでは間違いなく手に入らない飲食店独自のルートで仕入れています。
通常牛もつの小腸は溶けて小さくなりやすいのですが、こちらの三つ星ホルモンはしっかりとスープに旨味を出しながら溶けづらく、それでいて脂っぽいしつこさもなく、上質な味わいを楽しめます。
是非ご賞味ください☆


九州産霧島黒豚を贅沢に自家製辛味噌に漬けました!!!



黒毛和牛牛もつと黒豚の贅沢なコラボ!

黒豚は脂身が上品なうえ、お鍋に入れて煮込んでも歯応えがしっかり残ります。

辛味噌に着けてあるぶん、食べ始めたら箸が止まらない品物です。

ご飯の上に乗せて食べたら最高です!

更にこちらの商品、実は焼いても抜群に美味しいです。

量は多めに設定してありますので、試してみてはいかがでしょうか⭐︎



リターンのご紹介

ご家庭ではなかなか手に入れる事のできない横浜の食肉市場から24時間以内に加工した黒毛和牛の牛モツ『三ツ星ホルモン』と自家製の辛味噌に漬けた九州の『霧島黒豚』、更に見た目は普通の唐辛子なのに溶いたら不思議とバターの香りが広がる『自家製バター唐辛子』を大人気のだるまの濃厚辛味噌スープでご家庭で楽しめるように試行錯誤して作り上げました☆
※辛さはバター唐辛子で調節できます。


【だるまの赤鍋】2~3人前  4500円→4000円消費税送料込々 【10%OFF】
*三ツ星ホルモン      120g
*旨辛味噌に漬けた霧島黒豚 180g
*旨辛スープ(濃縮タイプ)   2本
*自家製バター唐辛子    2缶
*武蔵野讃岐風うどん    2人前


【だるまの赤鍋】4~5人前  8500円→7200円消費税送料込々 【15%OFF】
*三ツ星ホルモン      240g
*旨辛味噌に漬けた霧島黒豚 360g
*旨辛スープ(濃縮タイプ)   3本
*自家製バター唐辛子    3缶
*武蔵野讃岐風うどん    4人前

【だるまの赤鍋】6~8人前  12000円→9600円消費税送料込々 【20%OFF】
*三ツ星ホルモン      360g
*旨辛味噌に漬けた霧島黒豚 540g
*旨辛スープ(濃縮タイプ)   4本
*自家製バター唐辛子    4缶
*武蔵野讃岐風うどん    6人前

【配送方法】
※ヤマト運輸クール冷凍便でお送りいたします。
※配達時間指定がある場合は備考欄にご記載ください。

【賞味期限】
※冷凍保存で三カ月、解凍後三日以内にお召し上がりください。


資金の使い道・スケジュール

2021年10月1日楽天市場、ヤフーショッピングのメニュー化に向けて材料費、包装費、広告費として大事に大事に使わせていただきます。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください