はじめに・ご挨拶

皆様こんにちは、当プロジェクトページをご覧いただき誠にありがとうございます。

改めまして清水食品の清水と申します。

表題にもありますよう、コロナで大打撃です、お力添えいただけると誠にありがたい限りです。


商品・お店が作られた背景


市場の様子


飲食店が営業自粛で休業しているということは、飲食関連の卸業者、仲卸業者、根幹の生産者様全てが売上が激減していると言っても過言ではありません。コロナの影響で水槽にいる魚介類はまるでペットかのようです。

私が守れるものはなんなのか。ふと考えた時に、少し背伸びをしたとしても私が守れるのは私の周りにいるお付き合いのある方々、業者様だけになります。

とにかく手の届くところは守るべく!!そして、このピンチを乗り越えるべく、本気を出してプロジェクトに挑みます!!


私たちの商品・お店のこだわり

私共は普段、朝市の販売や飲食店への卸売を生業としております。

コロナで行き場を失った魚介類をぜひ皆様にお届けしたい!!

もちろん、品質・味には自信があります!!

店内の生簀で生かしておいた食材をお届けしますので、鮮度にも自信ありです!!

沢山お魚余ってます。


リターンのご紹介

今回はおうちで気軽に楽しんでいただけるように3つのリターンをご用意いたしました。

お一人様でも楽しめる浜焼き1人前詰め合わせ(冷蔵)

みんなで豪華にお家 BBQできる豪華詰め合わせ(冷蔵)

そして晩御飯のおかずにもう一品、一夜干しの詰め合わせ(冷凍)です。

また、水槽から出して生きたまま配送いたしますので鮮度抜群です。

*生きたままお手元に届く保証はいたしかねます。

浜焼き1人前詰め合わせ

豪華詰め合わせ(5人前)

一夜干し詰め合わせ

*内容詳しくはリターンをご覧ください。尚、全て税込、送料込みの表示になります。


資金の使い道・スケジュール

ご支援いただきました資金に関しましては

・商品代金

・配送代金

・梱包材代金

・店舗運営事業資金・人件費

・キャンプファイヤー手数料

等に大切に使わせていただきます。


最後に

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

このプロジェクトを通じて多くの漁業関係者の皆様、またご支援者の皆様に幸せを届けることができるよう、心より願っております。

清水食品大阪営業所 大阪市浪速区難波中3−9−3

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください