☆はじめまして!

I's Trade(アイズ トレイド)のページをご覧いただきありがとうございます(^ ^)
代表の稲見と宮崎と申します。
私たちはの出身は岐阜県と愛知県、現在は東京都に住んでいます。
30代に入り今までより入念に化粧水などに気を遣っております。笑
洋楽を聴いたり、映画を見たり、海外ドラマを見たり、公園でデイキャンプをするのが趣味です。
また、陶器市で気に入ったお皿や雑貨などを買ってきて、いつもの食事や生活がちょっとだけオシャレにできた時はお互いに写真を送りあって自慢します。笑
好きなこと、やりたいこと、感性がピッタリな友達に出会えたことってすごく奇跡だと思っています。
自分たちのように雑貨や陶器などに興味を持っている方の生活がちょっとだけオシャレになることを一緒に喜びたくて掲載させていただきます!
なお、リターンについては最下部の本文を必ずご確認ください^^

写真:稲見・宮崎

☆私たちが実現したいこと

①国内外のあらゆる職人さんが制作した商品をWebサイトで紹介!
②いい商品、いい職人さんを世界へ配信して、地域活性化に繋げたい!
③ギフト選びに困っている方へ商品選びの提案したい!

有名なブランドの商品はネットでも店頭でもどこでも買えると思います。
でも私たちがWebサイトで紹介したいのは、もっとたくさん職人さんの作品です。
職人さんにもパティシエ、陶器、雑貨、アクセサリーなど種類も様々。
「Webサイトに載せる方法が分からない」
「どうやって販売していいか分からない」
など、販売機会さえあればたくさんの人に知ってもらえるのに・・・!というもどかしさを解消したいと思っています。
また、SNSやyoutubeに職人さんの商品に対するこだわり・想い、実際の使用感などを動画で紹介して、Webサイト購入の不安を解消しギフト選びの手助けをしたいです。
たくさんのお客様に職人さんの作品を知ってもらい、販売したいと思っています!

(実際のパティシエ職人の例:掲載許可済み)

☆最後に

2人とも雑貨屋で働いていた経験から、雑貨が大好きです。
好きな雑貨に囲まれた時のあのなんとも言えない感覚ってありませんか?
同じものを食べているのに美味しく思えたり、いつもと同じことをしているのに楽しく感じたり。
また私たちはこれまでに誕生日プレゼント、母の日、父の日、結婚記念日、特に記念日じゃなくてもプレゼントをすることが多く、どの商品にしようか迷ってしまうことがありました。皆さんもありますよね?
考えているときも結構楽しかったりしますが、結局何がいいのか分からなくて疲れてしまいます。
喜ぶ顔を思い浮かべているからこそ慎重になってしまうのですが、堂々巡りに感じて・・・。
雑貨屋で働いていた時にそんな方のためにセット商品を作成してギフト提案をしました。
そのセット商品を喜んで買ってくれたお客様の顔を私は未だに思い出します。
I's TradeでWeb販売をした時にそういったお手伝いもしたいと思っています。
いつか雑貨屋を開くことを夢見ていた私たちにどうかチャンスをください。

最終的に路面店を出せたらと思っていますが、まずはWeb販売。
催事場で実際に商品を手にとって見れるようなイベントなどもやれたらいいなと思います(^ ^)


☆資金の使い道

①商品の仕入れと運搬費、保管費
②Webサイト運用費
③撮影機材費
④事務所レンタル費
※こちらで集まった資金を元に融資調達を行い、上記4項目の元手にしたいです!


☆スケジュール

8月:調達資金を元手に融資を受けWebサイト運用開始
9月〜12月:仕入先確定、動画撮影、Youtube・SNSにて商品掲載
12月:割引チケットもしくはクーポンコード送付予定(メール予定)※リターン
1月:運営スタート
※取引先との都合で後ろ倒しになる可能性あり


☆リターンについて

※リターンについては制約がございますので必ずこちらの本文に掲載されている内容をご確認ください。

800円支援の場合:Webサイトでのお買い物合計金額が5,000円以上で800円割引適用
2,000円支援の場合:Webサイトでのお買い物合計金額が7,000円以上で2,000円割引適用
4,000円支援の場合:Webサイトでのお買い物合計金額が14,000円以上で4,000円割引適用
5,000円支援の場合:Webサイトでのお買い物合計金額が15,000円以上で5,000円割引適用
7,000円支援の場合:Webサイトでのお買い物合計金額が23,000円以上で7,000円割引適用
8,000円支援の場合:Webサイトでのお買い物合計金額が24,000円以上で8,000円割引適用
10,000円支援の場合:Webサイトでのお買い物合計金額が30,000円以上で10,000円割引適用+お礼状+プチギフト(お菓子1種)
30,000円支援の場合:Webサイトでのお買い物合計金額が90,000円以上で30,000円割引適用+お礼状+プチギフト(お菓子2種)
50,000円支援の場合:Webサイトでのお買い物合計金額が150,000円以上で50,000円割引適用+お礼状+プチギフト(お菓子3種)
80,000円支援の場合:Webサイトでのお買い物合計金額が240,000円以上で80,000円割引適用+お礼状+プチギフト(お菓子3種)+お楽しみ雑貨
200,000円支援の場合:Webサイトでのお買い物合計金額が600,000円以上で200,000円割引適用+お礼状+プチギフト(お菓子3種)+お楽しみ雑貨(3種)

※注意※
Webサイト設立時期によりリターンの時期がずれ込む可能性がございますのでご了承ください。


<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2021/06/14 08:47

    出店者とバイヤーを結びつける展示会、東京ビックサイトEXPO夏へ参加します!たくさんの職人さんの中から素敵な商品を見つけたいと思います(^^)今からワクワクが止まりません!出店者の方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。https://www.lifestyle-expo.jp...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください