音楽は心を潤す!

音楽は心の栄養です。身体にも食べ物が必要なのと同じように心にも栄養が必要です。

音楽のない世界には活気がなく生命力まで低下させるのです。

コロナ禍における閉じこもり生活によって私を含めどれほどの方が心を枯渇させているのでしょうか。

(ルーマニアでのコンサート写真)


私たち舞台で音楽を提供することを生業としているアーティストも公演がまともに行われずほとんど無収入の状態に追い込まれました


しかし多くの方が厳しい状況に置かれているこんな時こそ!


美しい音楽をお届けしたいと切に願っているのです。


【そしてそんな中】

ある方が故郷北九州市への思いを詩にしたためられ、そしてその詩に曲をつけてほしいと依頼されました。

 私はその歌詞に共感し温かく懐かしい思いで曲をつけさせて頂きました。 私たちの心が重なり合い、何と、とっても美しい歌が出来上がったのです! 


【ぜひこの歌を】

1人でも多くの方にお届けし、私が感じたのと同じように愛しく懐かしい思いで口ずさんで頂きたい! 

この歌のCD化を実現したい!

そう思いました。

北九州市の姉妹都市、中国の大連をイメージして作った曲、《大連夜曲》もカップリングで収録しています。


【しかし公演活動が中断された私にはCD化に際しての予算が全く不足しています】


もし皆さまにご賛同頂けましたら、ぜひともCD化へのご協力をお願いしたい、そんな切実な思いでこのプロジェクトを立ち上げました。

【ご支援へのお礼も種々考えております】 

ご賛同のほど心よりお願い申し上げます! 


■《北ツギヨ作詞 (北九州市門司区在住)》


■《水上裕子 ピアニスト 作曲家》

1989年オーストラリアでデビューし、その後ロシア、ルーマニア、ドイツを経て日本正式デビュー。現在は日本各地、ヨーロッパ、アメリカ、アジアで演奏活動を行っている。


■《 趙国良 胡弓》

人間国宝 中国を代表する胡弓奏者 


■《堤秀樹 音楽プロデューサー》 

堤秀機による主なプロデュース 

八神純子 /小比類巻かほる /MIYAVI 

FUZZY /CONTROL/ ZEPPET STORE

 川上未映子/ 普天間かおり/ ゴスペラーズ


 ■《資金の使い道》 

CDプレス/ ジャケットデザイン /

CDマスタリング /レコーディング /

プロモーション 諸費用60万円 



【リターンについて】

ご賛同、ご支援くださった皆様にはリターンとして様々な特典をご用意しております。


■Aコース 1000円 

水上裕子動画作品

1時間30分。2000円相当の音楽番組です。

ご支援者さまのSNS(メールアドレス、メッセンジャー、ショートメール、LINE等にURLをお送りします)

*著作権は水上裕子にあります。転載不可

〈実施期間 2021年7月末日まで〉



■B コース 3000円

このプロジェクトによるCD「北九州の優空/大連夜曲」と「HirokoオリジナルCD」

(3500円相当)

〈実施期間 2021年7月末日まで〉



■C コース 5000円

「水上裕子のピアノ伴奏で歌ってみませんか」

カラオケにも行けない昨今、あなたのお得意の歌を私が伴奏いたします。(1時間程度)

*場所は要相談。マイクはこちらで持参します。

*福岡県外は交通費別途。

*複数でお申し込み頂くか、同伴者さまをお願いいたします。

〈実施期間 2021年9月末日まで〉

*備考欄に場所のご提案、ご相談、人数、曲のリクエストなどをお書きください。



■Dコース 10000円

【水上裕子によるピアノ個人レッスン】

  ~初めての方から上級者まで~

ピアノを初めてさわる方にも1曲仕上げます!

場所は要相談。公的場所をこちらで用意することもできます。オンラインも可。

レッスンは録画可能です。

〈実施期間 2021年9月末日まで〉

*備考欄に ピアノのレベル(初心者~上級者、受験、コンクール準備)など、曲目、ご希望の日にちをお書きください。



■E コース 30000円

【水上裕子出張コンサート】

ピアノのない場所でもOK!

自前のピアノを抱えて行きます。

ミニコンサート、パーティー、お友達との集まり、ご家族のお誕生日等、どのようなオケージョンでもかまいません。(約1時間)

お一人様以上の集まりか、もしくは同伴者をお願いいたします。

*福岡県外は交通費別途

【実施期間は2021年9月末日までですが要相談】

* ご希望の日程、どのような形態のコンサートをご希望かを備考欄にお書きください。


■Fコース 100000円

【水上裕子コンサート】

人気の水上裕子のソロリサイタルをご希望の場所で行います。

*九州、中国地方以外は交通費別途。滞在費は当方の支払いといたします。

*学校、企業の周年行事など、様々なオケージョンで。約2時間のコンサートです。

【実施期間2021年12月末まで】

*備考欄にご希望の日程、場所等のご相談、コンサートに関するお申し出をお書きください。               


どうぞご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

(中国敦煌芸術大学でのコンサート)






<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください