ランドセル型ボディバッグver1.1とは、

🔸子供用ランドセルのデザインを取り入れ、大人がお洒落に背負える独特なボディバッグ!!
🔸ちょっとした外出など、普段使いに重宝!!
🔸本革使用で本格的な作り、3色のカラーバリエーション!!
🔸前作を改良したアップグレード版!!


です。
詳しい説明の前に、まずは写真で雰囲気をご覧ください!!


今回のバッグは、前回他社様の国内クラウドファンディングサイトにて476万円のご支援をいただいた『SAKURA RANDOSERU ランドセルボディバッグ』のアップグレード版です!!

見た目は同じままに、本体内部にL字金具を組み込んで、本体強度を大幅にUP致しました!!
バッグの製造工程上、通常だと取り付け不可能な場所ですが、L字金具を上からカバーが覆うような作りに工夫して、取り付けを可能に致しました。
前作がver1.0にあたり、今作はver1.1になります!!

(ブランド名ですが、より個性を際立たせ、他ブランドとの差別化を図るために昨年
『SAKURA RANDOSERU』から『SaKuRandoseru』へリニューアル致しました!!)

前作ver1.0と、今作ver1.1の違い

やわらかい食べ物なども安心して収納できます! 

ランドセル型ボディバッグは、すべて日本製の牛本革素材で作り上げました。
人工合皮に比べて寿命が長く、とても上品で高品質です。



メインポケットには、本・長財布・名刺入れ・A6サイズのメモ帳をまとめて入れるだけの、十分な収納力があります。

フロントポケットには、ダブルファスナーを採用。小さいカギ・パスポートなどの小物はこちらに。

小物はフロントポケットに。

内ポケットには、スマホ1台、ペン2本が収納でき、移動時の振動からしっかり守ります。

収納がものすごくできるとか、荷物にアクセスしやすいとか、実用性を最重視したバッグではありません!必要な分は収納できて、デザインを最大限に楽しみながら使える事・所有する事に満足感を得る事ができるバッグです!!


ランドセル型で高さがありますが、ベルト幅を50mmと幅広に設定して、背負った時の安定感を持たせました。


取手を持って持ち運びできます。


実際のランドセルのように背面はホワイトで作成し、イメージを壊さないようデザインをデフォルメして表現しました。

厚めのクッションがランドセルの雰囲気を演出します。通気性が良く、衝撃を吸収します。

ランドセルの『背カン』と呼ばれる金具部分も、遊び心を込めて革で表現しました。


サイド面のベルトも再現し、両サイドにおしゃれなナスカンを付けました。

ナスカンにはキーホルダーなどを取り付けることができます。

ベルトと本体の接合部分はサイド面に配置。そのためバッグが背中にピッタリ密着します。

背中にピッタリ、安定感抜群です!


『かぶせ』から2又の革を通じて差し込み錠へ。ランドセルと同じ作りです。

長さ調整可能なショルダーベルトは、使い手に合わせて左右どちらにも付け替えることができます。


フロントポケット部分には、ブランドの押しロゴ入りです。小学校の入学時期である4月は、まさに桜の開花期です。この桜のイメージをブランドモチーフに取り入れてブランドロゴを作成しました。


ビジネスに

ショッピングに

お散歩に

旅行に

デートに

カフェに

ご家族に

少し贅沢ですが子供用にも

男性でも女性でも



色: ブラック 、ブラウン、ダークブラウンの3色

重さ: 約800g

ブランド :SaKuRandoseru

商品名:ランドセル型ボディバッグ ver1.1

生産国:日本


日本文化の良さを活かしたアイデアを盛り込み、国内はもちろん、世界中の多くの人々に喜んで使っていただける商品を開発したい!そんな思いで立ち上げたブランドです。世界に誇れる日本の良き伝統・文化には、ランドセル文化があります。このランドセルのオマージュに特化し、大人でもお洒落に使えるバッグを専門に作るという、常識にとらわれない強いチャレンジ精神を持ったブランドです。
日本の花を代表するとも言える桜『SAKURA』と、ランドセル『RANDOSERU』を合わせて作った造語が、ブランド名の『SaKuRandoseru』です。



2021年6月 キャンペーンスタート

2021年7月 キャンペーン終了

2021年8月 生産スタート

2021年10月 順次発送開始


リスク&チャレンジ

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、皆様にリターンをお届けいたします。

※仕様・デザインについては、予告なく変更になる場合がございます。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合、特に本製品は特殊な部品と手間の掛かる特殊な方法で制作している関係から、出荷時期が遅れる可能性がございます。また、今回のバッグ製造をする予定の工場では、日本国内のcovid-19に対応することを優先し、現在防護服を作成しております。現在のところ、今回のクラウドファンディングのバッグ生産に影響はない見込みですが、日本国内にてcovid-19の流行が増えた場合などは、バッグの生産時期が遅れる可能性がございます。クラウドファンディング終了後、およそ2ヶ月前後で発送できる見込みですが、上記理由により約5ヶ月ほど掛かる可能性もございます。

※上記の、仕様・デザインの変更や、出荷時期が遅れる場合等は、活動報告にて随時報告させていただきます。どうぞご理解の程よろしくお願いいたします。

※本製品は天然素材の牛革を使用しており、革が本来持つ色ムラ・キズ・しわなどが見られます。また、入荷時期やロットにより、同じカラーでも色の濃淡が異なります。天然素材ならではの個性としてご理解ください。

※皆様のご支援により量産効率や物流コストの改善を実現できた場合には、一般販売価格が予定価格より下がる可能性もございます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:ピュアスター株式会社
◯ 事業者の所在地:〒339-0051 埼玉県さいたま市岩槻区南平野2-23-1
◯ 事業者の連絡先:Tel: 050-5362-0235 メール: info@purestar.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPay、楽天ペイは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay/楽天ペイ。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。
◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」からお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2024/03/16 14:38

    皆様こんにちは!サクランドセルでございます。いよいよ、明日の23:59でプロジェクトが終了いたします!!現在のご支援額は、103万円を突破中です!!ご興味をお持ちの方はお忘れなきよう、ぜひ今すぐご支援のほど、何卒よろしくお願いいたします!!https://camp-fire.jp/projec...

  • 2024/01/31 18:12

    こんにちは!SaKuRandoseruでございます。いよいよ明日から開始のクラファンプロジェクト『ver1.1』の、最後のお知らせをさせていただきます!明日20時からプロジェクト開始です!少しでもご興味をお持ちの方は、ぜひ下記URL先のCAMPFIREページにて、『お気に入り登録』をしてお待ち...

  • 2024/01/22 15:10

    皆様こんにちは。SaKuRandoseru(サクランドセル)でございます。本日は、ver1.1のプロジェクト実施をお知らせいたします!プロジェクト開始:2/1(木)20時〜可愛い大人のミニランドセル!『ランドセル型スリングバッグver1.1』https://x.gd/sOq7vあと10日ほどで...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください