はじめまして。
ご覧頂きありがとうございます!

いきなりで大変恐縮です。
MacBookを購入する資金が必要なため、こちらに投稿させて頂きました。

用途は事務作業(ブログ、会計処理)のためです。
簡単な自己紹介となりますが、私は普段丸の内で働くOLです。

毎日パソコンでカタカタやっているので、プライベートで自分のパソコンを持とうなんて思ってもいませんでした。。。

ところが、

来月から友達がパーソナルトレーニングをオープンさせ、

私は主に会計をお手伝いするため、パソコンが必要になりました。
現在は事業主のMacBookを借りて作業していますが、大変効率悪くどうにかならないかと思っています。開業前につき、お手伝いである私にパソコンを買い与える資金はありません。

流行りのMacBookおじさんを頼ろうかとも思ったのですが、学生など私よりひとつ若い層をメインターゲットとしていると感じたため、こちらにお願いさせて頂くことになりました。

頂いたお金で購入するものは、

▪️12インチMacBook2017 を予定しています。

長く使いたいので、中古ではなく新品を求めています。

 

ご支援頂いたリターンとしては、

▪️お礼のお手紙

▪️個人ブログでご紹介

▪️丸の内でランチ

▪️手伝いをしているパーソナルトレーニングジムのご紹介

を考えています。

初めてこのような場を利用させて頂くので、

至らぬ点も多いかと思いますが、適宜皆様のお声を頂戴しながら、

お互い気持ちよくご支援承り、私もなにかに還元していければ幸いです。

何卒よろしくお願い致します。

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください