はじめに・ご挨拶

初めまして!

出口航暉と申します!

よろしくお願い致します!

このプロジェクトで実現したいこと

自分は、3ヶ月前まで極度の鬱状態であり、生きることを諦めかけていました。

そんな中、自分の命を救ってくれたのが音楽でした。

その音楽を通じて沢山の人に勇気と希望を与えたいと思っております。

沢山の方に力を貸して頂きながら、楽曲作成や動画撮影。

その他、本格的な曲作りに励んで行けたらなと考えております!

プロジェクトをやろうと思った理由

自分自身の辛い経験から、自分は思いを伝える重要性を知りました。

言葉であったり、表現であったり、身振り手振りであったり、思いの伝え方は何通りでもあると私は思います。

自分自身の熱いメッセージを沢山の方に伝えたい。

もっとみんなで明るい人生を歩みたいと言う思いでプロジェクトにチャレンジさせて頂きました。

これまでの活動

15年間野球をやらさして頂きました。

先月まで音楽事務所に所属。

SNSでの宣伝活動。

・Facebook

・Instagram

・TikTok

・Twitter

資金の使い道

楽曲作成1曲あたり→約30万

動画撮影→約50万

アルバム作成→約20万 (作る数により変わります)

CDR作成→5万〜10万

提載手数料・決済手数料→約10〜30万

リターンの制作費・送料→約5〜10万


リターンについて

応援して下さる方に向けてより良い見返りを考えさして頂きました。

3000円、5000円のリターンには、自分自身が作詞作曲した音楽をCDRに入れて提供させて頂きます。

また10000円以上支援して頂いた方には、自分自身初となるオリジナルアルバムを提供させて頂きます。

皆様の無理のない程度で大丈夫なので、ご協力宜しくお願い致します。

実施スケジュール

6月 楽曲作成開始。音楽プロデューサーと共に話し合いを進めて行きます。

7月 慎重な曲作りと共に動画撮影を開始。MV撮影やPV撮影を協力者の皆さんと共に進めて行きます。

8月 アルバムを作成開始。ありがとうの手紙やメッセージ動画を撮影。CDRを3曲、5曲作成。音楽活動も引き続き進行。

9月 皆様の元へ感謝の気持ちをお届けさせて頂きます。よろしくお願い致します。

最後に

皆様の力をお借りして、精一杯頑張らさして頂きますので、応援の程宜しくお願い致します!!

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください