▼はじめにご挨拶

楽器屋BARオーナーの服部 悟と申します。

楽器屋BARは、既にある楽器店、服部管楽器の夜間を使いオープンするBARです。

コンセプトは「管楽器プレイヤーをつなぐBAR」を掲げております。

▼楽器店がそのままBARになる。

楽器店がBARになる取り組みというのは諸先輩方により前例はございます。

ただ、その場合ギターのお店が多いようで、管楽器店がBARになっているというお店は私が調べる限り、ありません。

ひょっとしたら日本初の取り組みになるのかもしれません。


楽器屋BARは利益の追求ではなく、管楽器奏者たちを繋ぐ、プレイヤー同士の交流の場でありたいと思っています。

お酒と生演奏によるくつろぎの場所を提供いたします。
 
どうぞ、ご支援の程よろしくお願いします。

▼どんな場所?

管楽器プレイヤーが集う場所 楽器屋BAR

岡山県岡山市北区3-5-32

表町商店街のアーケード内の路面店舗です。

 

楽器屋BARに行けばプレイヤーと繋がれる。生演奏が聴けるし、演奏もできる。

わくわくする音楽の場であることは間違いありません。

▼料金

アルコール 700円
ソフトドリンク 500円
簡単なフードメニューもございます。

▼音楽

生演奏ができるようにアップライトピアノを置いております。

スタッフの中原とも一緒に演奏してあげてください。

▼営業時間

しばらくの間は

20時~23時

不定休でやらせていただきます。

▼資金の使い道

今回のCAMPFIREでは

楽器屋BARの設備にあてさせていただきます。

イス・テーブル等 10万円
店舗改装費    30万円
スタッフ研修費用  10万円

▼リターンについて

3,000円 ドリンクチケット1枚プレゼント+お礼のメールを送らせていただきます。

5,000円 ドリンクチケット3枚プレゼント+お礼のメールを送らせていただきます。

10,000円 ドリンクチケット5枚+スタッフ直筆のお礼の手紙を送らせていただきます。

30,000円 ドリンクチケット10枚+スタッフ直筆のお礼の手紙を送らせていただきます。

50,000円 ドリンクチケット20枚+スタッフ直筆のお礼の手紙を送らせていただきます。

▼最後に

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

今回は、全国でも珍しい活動である管楽器店をBARに改装するために、ご支援いただける方を募集いたしました。

応援してくださった皆様へ感謝は絶対に忘れません。

 

それでは、岡山でお待ちしております!

 

  • 2017/10/26 21:40

    パトロンの皆様へリターンをご準備しております。もう一週間もすれば用意が整いますので、いましばらくお待ちくださいませ。今回、リターンをあえて簡単にしておりました。リターンが多いと、皆様のお気持ちに水を差すかと思ったのです。しかしながら、たくさんの方にご支援いただいきまして、文章とドリンクチケット...

  • 2017/10/26 21:31

    ご覧の皆様、ご支援くださった皆様、報告が遅くなりまして申し訳ありません。楽器屋BAR 2017年10月4日にオープンいたしました!準備期間をかけずのオープンであったため、必要以上に宣伝をせず、あくまでもスロースタートを心掛け、営業→反省→改善→営業→反省 とトライ&エラーを繰り返しして...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください