楽器屋BARとは管楽器店終業後にオープンする管楽器プレイヤーを繋ぐためのBARです。 全国でも珍しい試みとなる『管楽器屋さんでありBAR』を目指すにあたり、音楽を愛する皆様のご支援を頂ければと思います。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

楽器屋BARオーナーの服部 悟と申します。

楽器屋BARは、既にある楽器店、服部管楽器の夜間を使いオープンするBARです。

コンセプトは「管楽器プレイヤーをつなぐBAR」を掲げております。

▼楽器店がそのままBARになる。

楽器店がBARになる取り組みというのは諸先輩方により前例はございます。

ただ、その場合ギターのお店が多いようで、管楽器店がBARになっているというお店は私が調べる限り、ありません。

ひょっとしたら日本初の取り組みになるのかもしれません。


楽器屋BARは利益の追求ではなく、管楽器奏者たちを繋ぐ、プレイヤー同士の交流の場でありたいと思っています。

お酒と生演奏によるくつろぎの場所を提供いたします。
 
どうぞ、ご支援の程よろしくお願いします。

▼どんな場所?

管楽器プレイヤーが集う場所 楽器屋BAR

岡山県岡山市北区3-5-32

表町商店街のアーケード内の路面店舗です。

 

楽器屋BARに行けばプレイヤーと繋がれる。生演奏が聴けるし、演奏もできる。

わくわくする音楽の場であることは間違いありません。

▼料金

アルコール 700円
ソフトドリンク 500円
簡単なフードメニューもございます。

▼音楽

生演奏ができるようにアップライトピアノを置いております。

スタッフの中原とも一緒に演奏してあげてください。

▼営業時間

しばらくの間は

20時~23時

不定休でやらせていただきます。

▼資金の使い道

今回のCAMPFIREでは

楽器屋BARの設備にあてさせていただきます。

イス・テーブル等 10万円
店舗改装費    30万円
スタッフ研修費用  10万円

▼リターンについて

3,000円 ドリンクチケット1枚プレゼント+お礼のメールを送らせていただきます。

5,000円 ドリンクチケット3枚プレゼント+お礼のメールを送らせていただきます。

10,000円 ドリンクチケット5枚+スタッフ直筆のお礼の手紙を送らせていただきます。

30,000円 ドリンクチケット10枚+スタッフ直筆のお礼の手紙を送らせていただきます。

50,000円 ドリンクチケット20枚+スタッフ直筆のお礼の手紙を送らせていただきます。

▼最後に

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

今回は、全国でも珍しい活動である管楽器店をBARに改装するために、ご支援いただける方を募集いたしました。

応援してくださった皆様へ感謝は絶対に忘れません。

 

それでは、岡山でお待ちしております!

 

  • 活動報告

    パトロンの皆様へ

    2017/10/26

    パトロンの皆様へ リターンをご準備しております。もう一週間もすれば用意が整いますので、いましばらくお待ちくださいませ。 今回、リターンをあえて簡単に…

  • 活動報告

    楽器屋BAR本格営業中!

    2017/10/26

    ご覧の皆様、ご支援くださった皆様、報告が遅くなりまして申し訳ありません。 楽器屋BAR 2017年10月4日にオープンいたしました! 準備期間をかけずのオー…

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください