はじめまして、このプロジェクトをご覧いただきありがとうございます。



みんなに幸せを届けに来た、流れ星の妖精のVsinger「水無月れる」です。
2020年の9月18日にデビューしました。
YouTubeで歌ってみたや、歌の配信、雑談配信などの活動をしています。


【Twitter】https://twitter.com/minaduki_relle

【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCeVr_dAdntbgOZvVGAJi4Fw


歌ってみたはこれまで20曲ほど、
最近では、オリジナル曲なども出して精力的に活動しています。


↓自己紹介動画


↓初めての歌ってみたは、水無月れるにとって大事な歌を歌いました。


↓オリジナル曲。水無月れるの大切な気持ちを描いた曲です。



もう少しで活動1周年を迎えます。
水無月れるを知ってくれている方、応援してくれている方も増えてきました。
イベントに出させていただいたり、コラボスイーツを出したり…

まだまだ未熟な水無月れるですが、こんなにたくさんの方に応援していただいて、成長してきました。
正直、こんなところまで来られるとは思ってもみませんでした。
でも、皆さんの応援があったから、ここまで頑張ってこれました。

だから、恩返しをしたいと思いました。


歌を届けたい。たくさんの人に幸せを届けたい。


この気持ちは、活動を始めた当初から変わっていません。
3Dになろうと思ったきっかけもそうです。

3Dになって活動の幅も広がれば、たくさん歌を届けて、もっともっとたくさんの人に幸せを届けられます。
今まで応援してくれた方に、恩返しできます。


皆さんへの感謝の気持ちと、夢がたくさんで、だいぶごちゃごちゃした文になってしまいましたが、
このプロジェクトを達成して、水無月れるの夢を叶えて、皆さんに恩返しをしたいです。


水無月れるは、幸せを届けられる限り、これからも歌を歌っていきます。




今回のクラウドファンディングで支援していただいた資金は、次のように使わせていただきたいと思います。

・水無月れる3Dモデリング
・トラッキングソフト

・リターン製作費、発送費


3Dモデルの制作は、水無月れるの可愛いをたくさん引き出していただける方にお願いする予定です。
お披露目の際にお名前等公開させていただきます。



各リターン紹介


・クレジット表記
お披露目配信でのお名前呼びと、クレジット表記


・お礼メール
 メッセージ機能を使用したお礼メール


・共通お礼動画
メッセージ機能にてアップローダーにアップしたリンクをお送りします。


・お名前付き動画
メッセージ機能にてアップローダーにアップしたリンクをお送りします。
(※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。)


・ブロマイド
3D用新衣装のイラストを使用したブロマイドです。
はがきサイズを予定しています。


・ステッカー
SDキャラクターを使用したステッカーです。
5cm程のサイズを予定しています。


・アクリルキーホルダー
水無月れるのロゴを使用したアクリルキーホルダーです。
白と黒の2色展開で、5cm程のサイズを予定しています。


・水無月れる特製 作業用BGM
水無月れるのために作られたBGMをメッセージ機能にてアップローダーにアップしたリンクをお送りします。


・直筆お手紙
水無月れるが直筆のお手紙を実物でお送りします。
(※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。)


 ・世界に1枚だけのお絵描き色紙
水無月れるがあなただけに描く、特別なミニ色紙を実物でお送りします。
136×121mmのサイズを予定しています。
(※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。)


・マグカップ
水無月れるのイラストが描かれたマグカップです。
直径8cm、高さ9.5cmのサイズを予定しています。


・落書き付きCD
水無月れるがCDの盤面に絵をかいて実物でお送りします。
1stオリジナル曲収録を収録予定です。
(※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。)





【6月】
クラウドファンディング開始

【9月】
クラウドファンディング締め切り



水無月れるの夢、皆さんと一緒に叶えたいです。
そして、これからも皆さんに幸せを、もっと大きな水無月れるで。

これからもたくさん歌います。
大きくなった水無月れるから、恩返しをさせてください。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください