古き良き日本の蚊遣り。

最近見かけることが少なくなったのが寂しいんですよね。

そんなノスタルジックな思いを呼び起こしてくれる蚊遣りイヤリングが採用され、

この度ヴィレヴァン大賞にエントリーされました!

投稿者の企画書がこちらです。

そして見事採用され、具現化したのがこちら!!

 

モデル:乃月のの

やっぱり蚊遣りイヤリングには浴衣が一番似合いますね。

独特のフォルムに香る蚊取り線香の匂い。夏のあの日を思い起こさせます。

ゆらゆら揺れるモチーフってあの動きに自然と目が引かれていきますよね。

蚊だけではなく、男性も魅了して獲ってしまいそうな魔力が潜んでいるかもしれません。

 手のひらにちょこんと転がる蚊遣り。

こんなに可愛いフォルムなのにアクセサリーとして使われることが少ないなんてもったいない!

そんな投稿者さんの熱い思いがこもっております。

そういえば金色の豚って、中国だと幸運の象徴だとか。

ということは……これはまさにラッキーアイテム!

ちなみにこの撮影では蚊がたくさんいまして、モデルさん以外スタッフ全員蚊に刺されました。。

恐るべし、蚊遣りイヤリング…!!!

 

撮影:ARTIST-PHOTO.jp   

アートディレクター:三鷹ユメノギャラリー

 

素材:合金(ゴールドメッキ)

サイズ:豚さんの長さ1.5cm、直径1cm、チェーン含む全長3.5cm

・本プロジェクトは目標金額を達成した際に商品化されます。

目標金額に届かずにプロジェクトが終了した場合は、全額返金されます。

・本プロジェクトのリターンは税込・送料込みの金額です。

・ご支援される際に、お届け先のご住所をお間違えなくお願い致します。

・ご支援後のキャンセルは原則でき兼ねますので予めご了承下さい。

CAMPFIRE主催、ヴィレッジヴァンガード協⼒による
個⼈でも企業でもグループでも応募可能な無差別級の企画コンペです。

あなたのアイディアを「ヴィレッジヴァンガード」オンラインストアのバイヤーがプロデュース!
クラウドファンディング「CAMPFIRE」で⽀援者が集まったら商品化決定!

その他商品一覧はこちらから↓

https://camp-fire.jp/channels/village_vanguard

ご応募はこちらまで↓

https://camp-fire.jp/pages/villagevanguard

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください