エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

アイドルグループJ-Temptationsの初アルバム制作のご支援をいただきたいと思いプロジェクトを起案させていただきました。

J-Temptationsとは

→全国の小学生6年生~大学2年生までの13人で組織しております。

*平均年齢15歳の若いアイドルグループです

J-Temptations公式サイト

インスタグラム


これまでの活動

これまで下記6曲の楽曲を制作し、MV撮影等も行ってきました。

1st song 「LEAVE IT TO ME」

185か国配信中

2nd song 「BLACK COFFEE」

185か国配信中

3rd song 「FIRST KISS」

185か国配信中

4th song 「FIRST DATE」

185か国配信中

5th song 「HATSUKARE」

185か国配信中

6th song 「僕が噂のあいつです」

コロナ収束後はライブ活動も行っていきます。




このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトではこれまで制作してきた6曲を含めたアルバム制作をし、多くのファンの方に提供してきたいと思っております。


プロジェクトをやろうと思った理由

アイドルグループJ-Temptationsをより多くの人に知っていただきたい!!

多くの方に元気や楽しみを与えていきたい!!

という思いで起案させていただきました。


資金の使い道

1.アルバム制作費用

2.手数料

3.その他郵送費用等


リターンについて

【5,500円】

アルバム(メンバー1人のサイン)+お礼のお手紙

*リターンの対象となるメンバーはランダムです。

【11,000円】 

アルバム(メンバー1人のサイン)+お礼のお手紙+

メンバーとオンラインで1対1で会話できる(20分)

*リターンの対象となるメンバーはランダムです。

<オンラインコミュニケーション禁止事項>

・録音、録画

・連絡先や住所など個人情報を聞き出す行為

・卑猥な発言、行為

・公序良俗に反する発言、行為

※禁止行為が確認された場合すぐに時間内であってもサービスを停止します


実施スケジュール

2021年5月末プロジェクト実施

2021年7月初旬プロジェクト終了

2021年月8月初旬からリターンの随時実施


最後に

グループの成長には皆様のお力が必要です。

全国の多くの方に知っていただけるよう、多くの方々に楽しみをご提供できるよう運営者として力を入れていきますのでご支援のほど何卒よろしくお願いいたします。

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください