・はじめに ANGRACEについて

「ANGRACE」は愛知県の縫製工場から生まれたドッグラインです。
皆さんの役に立つ商品を製作したい。いままでの市場にはない商品を製作したい。
縫製工場の技術を最大に生かした高機能な商品を製作したい。
そう思い今回のプロジェクトを考えました。

私がやっているInstagramのワンちゃんアカウントで知り合った方々とオフ会をしたときに話の中で

・フンを片付けない人がいる。
・トイレの後、水をかけない。
・バッグとリードで両手が空かない
・バッグに使用後のマナー袋をいれたくない

などと意見があり、モニターさんと一緒に試作を重ね、やっと出来上がった思いやりのこもったプロジェクトです。

「ANGRECE」は設計からデザイン、サンプル製作、縫製加工、検品検針梱包をすべて一貫して行っているため他社には真似できない商品を製作することができます。


ストレスフリーのお散歩を始めよう! 

”犬たちは散歩中にリードを介して飼い主の心境を敏感に感じ取っています”

毎日の散歩を楽しく軽快にするこの画期的なバッグで
愛犬との絆を深めて信頼関係を築き上げてみませんか?
なにより飼い主さんとワンちゃんの笑顔がより一層輝くことを願っています

このマナーバッグは必要なものを収納しつつ、リードだけでお散歩している感覚にさせてくれます。


このバッグはわずか76gと超軽量!


撥水・防汚素材

強度があり、においが付きにくく、汚れにも強い素材
素材:ナイロン100% 撥水加工


マナーポケット

外側に大きく開閉するポケットがありフンの片付けもスムーズ

 

ファスナー付き収納スペース

ファスナー付きのため貴重品を入れても安心
*500mlのペットボトルも収納可能


カバー付きポケット

エチケット袋やおやつなど収納可能


どちらのタイプでも適応可能です。

現在お持ちのリードに装着することが可能です。
※特異の形状は装着できない場合もございます。


商品展開


マナーバッグのご使用方法



CAMPFIRE支援者限定「ネーム刺繍サービス」

ネーム刺繍をサービスさせていただきます。
 上記の場所にお好みのネームを刺繍致します。

ご支援時の備考欄にご希望のネームをご記入ください。
記載がない場合は刺繍無しでの発送となります。フォントは下記をご覧ください。
※頭文字のみ大文字となります。
※文字数によって2段になる場合がございます。
※刺繍カラーはホワイトのみとさせていただきます。


大文字

小文字

製品仕様

サイズ :縦 20cm 横 21cm
重さ  :76g
ファスナー:14cm
ポケット:3か所
マグネットボタン マジックテープ
素材:ナイロン100% 洗濯機可能 乾燥機使用不可
※製品に多少の誤差が生じます。ご了承ください。
※リードは付属しません。本体のみとなります。
※通常のペットボトルは入れることができますが
特異の形状は入れることのできないものもあります。

プロジェクトチーム

◇Miu
デザイナー
イラスト、デザイン、企画〜制作担当
ホームページ制作、スマートフォン用画像、
CMのデジタルデータ制作など

◇Uki
パタンナー、企画デザイン制作、WEBSHOP管理

◇Osa
革小物作家

◇Chiina
商品アドバイザー、マネージメント

◇OJ
モデル

実施スケジュール 支援金の使い道

・リードにつけるマナーバッグ製作費

内訳 
生地代 1色10M 6,930円×5色
ファスナー 80本 17,600円
Dカン 80個 8,800円

2021年6月 プロジェクト開始
2021年8月 商品完成・発送

支援者数分のみ製作しますのでプロジェクト終了から資材を仕入れ、製造開始します。
プロジェクト終了日 2021年7月31日
商品完成次第、支援者様に随時発送させていただきます。
全商品発送完了予定日 2021年8月31日
その際は「活動レポート」で報告させていただきます。

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください