はじめに・ご挨拶

山梨県の峡東地域を中心に活動している、幼児から中学生までを対象としたサッカーのクラブチームです。

この度、クラブ史上初の関東大会への切符を手にすることが出来ました。

関東大会出場には宿泊費等の費用がおおよそ50万円ほど掛かります。

頑張ってくれた選手の負担を少しでも減らすべく、チームグッズ購入による皆様のご支援をお願い致します。


このプロジェクトで挑戦したいこと

選手たちの頑張りに対して、揃いのウェアー等をプレゼント出来ればと思います。


これまでの歩み・軌跡

2002年、サッカー教室という形で始まった当クラブ。

個の育成を重点に、日々指導に頑張っています。


資金の使い道・実施スケジュール

ご支援頂いた資金は、選手の遠征費や移動着の購入に活用させて頂きます。

なお、関東大会は6月下旬から7月中旬にかけて開催されます。

ご支援は大会が終了するまで受け付けます。


リターンのご紹介

各種チームグッズの購入にてご支援下さい。


最後に

クラブ創設以降、何度も跳ね返された関東の壁。

これまでの歴史に関わってくれたすべての人の思いを胸に戦います。

皆様のご支援、宜しくお願い致します。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/06/03 22:11

    クラブユース選手権は関東大会への切符を手にして閉幕しましたが、リーグ戦はまだまだ続きます。気持ちを切り替えて望んだ一戦。集中を切らさず勝ちきることが出来ました。関東大会まで2週間余り。リーグ戦も続きますが、入念に準備したいと思います。

  • 2021/06/02 18:30

    クラウドファンディング用のクーポンが発行されました。ご支援の際は是非ご利用下さい。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください