はじめに・ご挨拶

こんにちは若手写真家のKamishimaです!僕は山の風景が大好きで写真を使って表現しています!

プロジェクトをやろうと思った理由

近年コンテストで自分の写真が評価してもらえる機会がありがたいことに増えてきました。

自信がついてきたこともあり高額なカメラを1ヶ月前に購入したのですが

直近の撮影中にカメラが水没してしまいました。

水没では保証が適応されずカメラは壊れて行き場を失っています。。。

知人の何人かから、クラウドファンディングを使って活動を応援してもらうといいよ!と

アドバイスをもらったのをきっかけに今回挑戦してみることにしました。

是非今後も写真活動を続けていく手助けをしてもらえたらと思っています。



これまでの活動

フォトコンテスト受賞歴

JAPAN PHOTO 2020春夏 グランプリ

2020 JPIA フォトコンテスト グランプリ

2020 第37回 日本の自然フォトコンテスト 入選

etc...

2021年5月 写真集を20冊限定で発刊「Phantom Trees」

※ホームページ、instagramで自分の作品の一部を掲載しております。

資金の使い道

・故障したカメラの修理or代替品の購入費+費用によって生じる税

・クラウドファンディング手数料17%+税

リターンについて

・各種プリントや全紙サイズの木製パネル(各種掲載作品5枚の中からお選びいただけます。)

・返礼の感謝を込めたメール

※プリント、木製パネルはCREATE社製です。(マットタイプになります。)

※送料(約1000円程。料金はリターン品に込みとなりますので別途の請求はございません。こちらからヤマト運輸もしくは日本郵便を使ってお届けさせていただきます。)

※全ての作品は私本人が撮影した作品です。著作権も私本人の物となっております。

今回のクラウドファンディング後の流れ

2021年6月30日 クラウドファンディング終了

2021年7月1日 クラウドファンディングの結果をinstagramストーリーズで報告(ID yukilandscape)

2021年7月1日〜10日の間を目処に クラウドファンディング成功資金の活用で代替品購入or製品修理の遂行

2021年7月中旬より順次リターン品の発送、感謝のメールの送付

活動が成功次第、作品作りを進めて3−5年以内に写真展の開催を考えています。


最後に

写真を撮ることを続けていくために是非ご支援お願いいたします!

まだまだ結果を出していきたい貪欲な気持ち、自分はこんな世界を表現していきたいという気持ち…

もっとたくさんの方に日本の山の素晴らしい魅力を知ってもらいたい意欲で溢れいます。

ここで立ち止まらないためにご助力していただけると嬉しいです。


※本プロジェクトは<All-in方式>で実施します。目標金額に満たない場合も、計画の実行及びリターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください