こんにちは。Kyonosuke Nosoです。

食料、燃料、電化製品を持っていかず、登山道も使わないで登山をするという「Yamatabi.」や、ヒッチハイク旅、自転車での自給自足旅行計画など旅を続けてきました。

 

  

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

まず、自転車で旅をします。期間は今年の秋(冬)から来年の春まで。沖縄~北海道、日本縦断です。
途中に用事があったりして、現地に自転車を置いて北海道に帰ったりするときがありますが、あくまでも日本縦断します。今回目標金額に届かなかった場合でも、この旅を実施します。

その道中で助けてもらった皆さんの「自分らしさ」を取材し、HP、Instagram、Facebookなどで紹介、宣伝をします。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

旅を行ないながら、一人で「自分らしさ」というものを追求していくつもりだったのです。
しかし、旅先で助けてくれる人、他者がいない限り「自分らしさ」は生まれないということに気づきました。
なので今回は、自転車で旅をしながら助けてもらった皆さんの「自分らしさ」を取材し、HP、Instagram、Facebookなどで紹介、宣伝をします。
それを通して、僕の「自分らしさ」の追求も行なうことができるのです。

 

▼資金の使い道

主に旅費(生活費、交通費、自転車等整備費、道具を買うお金、雑費)として使用させていただきます。

皆さんのところへ行く交通費や、宣伝紹介費と考えてもらっても構いません。
取材、紹介してもらわなくてもいいという人でも、僕と会う費用、支援する費用として出費していただけると嬉しくなります。

 

▼リターンについて

「あなたに会いに自転車を飛ばして、あなたを取材する。」
取材し、HP、Instagram、Facebookで紹介、宣伝します。
取材ではなく、会いに行くだけでも大丈夫です。

「自転車やバックパックなどに、あなたのプロジェクトの宣伝ステッカーやビラを貼ることができる」

「旅先での写真を集めたポストカード10枚組」
など

▼最後に

ここまで読んでいただきありがとうございます。

社会のために、他者のためにする、素晴らしいプロジェクトが溢れている中で、僕はあえて僕のためのプロジェクトを出します。

旅をしたいのというのが本音で、皆さんを紹介したいというのは付随した願望に過ぎないのかも知れません。

しかし、本気でやります。

質問、意見、連絡ください。

支援してくださる方、お待ちしています。

よろしくお願いします。

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください