【愛文マンゴーを食べて日台友好!台湾に笑顔を恩返し!!】

☆台灣加油(頑張れ台湾)

☆謝謝台灣(ありがとう台湾)


日本で最も人気のある国の一つ、台湾。

親日で温かい人々と、ゆったりした時間の流れる街並み、温暖な気候…

そんな身近な南国、台湾が困っています。

台湾国内でも今までにない感染クラスターが発生し、国内観光客が激減。

フルーツの消費にも影響が出ております。


私の夫は台湾人です。台湾で生活している家族はもちろん、親切で愛情深く助け合い精神にあふれた現地の方々の力になれれば…

そして、ご自宅で美味しく台湾を感じてほしいという思いから、こちらの企画を始めました。


年に1度のお楽しみ♪
パイナップルの次は、マンゴーの季節!

" 高級フルーツのマンゴーをお手頃価格で "

今回お届けするマンゴーは、契約栽培も行っている台湾の果物屋さんから産地直送していただきます。

スーパーでは1玉2500円以上、1玉5000円・1万円もよく見かけますが、商社・卸業者などの中間マージン(手数料)がないので、お得な価格でご提供できます。


" 台湾マンゴーの特徴 "

台湾の夏を代表する甘くてジューシーなマンゴー!

日本では感じられない濃厚な味わいと、とろける舌触り...

台湾南部で太陽の恵みをたっぷり浴びた、完熟アップルマンゴー(愛文マンゴー)を産地のフレッシュさをそのままに、植物検疫、残留農薬検査など厳格な検査に合格した良品だけをご自宅までお届けします。


厳選した大玉完熟マンゴーは、箱を開けた瞬間から広がる甘く芳醇な南国の香りいっぱい。

ご自宅用はもちろん、どの世代にも喜ばれるので夏ギフトにおススメ!

農家さまが丹精こめて大切に育てた果実を思う存分お楽しみください(^_-)-


○ マンゴー栽培に適した気候・人柄

自然の力そのままに野外で栽培しておりますので、虫・鳥の被害がないように温室・ハウス栽培よりも注意深く愛情深く関わる必要があります。

台湾人の真面目さ・繊細さ・優しさと長年積み重ねた栽培技術が品質の良いマンゴー作りに不可欠です。

 

○ 五感で味わう

愛文マンゴー特有の濃厚な甘さ・柔らかさ・香り・繊維が細かくジューシーな食感を五感で味わってください。


○ 美容と健康にも良いマンゴー

ビタミン、食物繊維など美容と健康にも良い栄養がたっぷり含まれています。


" リターンのご紹介 "

「夏姫」は、品質の良い愛文マンゴー(アップルマンゴー)を厳選したオリジナルブランドです。

2.5kg入(6玉前後)と5kg入(12玉前後)をご用意しております。

化粧箱でお届けいたしますので、お中元など夏のギフトにもオススメです^^


" 資金の使い道 "

・返礼品の購入、輸入手続、関税、発送費用

・手数料(17%)


" スケジュール "

6月29日 予約募集締め切り。

7月中旬頃 台湾からご指定の場所へお届け。


" スタッフの一言 "

・台湾ロスを台湾フルーツで満たそう!台湾でも大人気の愛文マンゴーをお家で食べよう

・南国の太陽を目一杯浴びて、ノビノビ育ったマンゴーで元気をチャージ!!

・味はもちろん、見た目にも美しい紅色で贈答用にも最適!!

・口の中でとろ〜りとろける肉厚で濃厚な果肉と、鼻に抜ける芳醇で深~いマンゴーの香りを思う存分体感して下さい


<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/06/28 21:00

    このたびは全国からご支援ありがとうございます。夏のギフト、贈り物用のご用命も多くいただいております。しっかり確実にお届けいたします。今年最後の台湾産「愛文マンゴー」残り1日となりました。年に1度今だけ、旬の味覚をお楽しみいただければと思います。よろしくお願いいたします。

  • 2021/06/19 21:00

    台湾で有名なトップ産地、屏東の枋山と台南の玉井で収穫されたアップルマンゴー(愛文マンゴー)をお届けいたします。屏東の枋山は山に面した土地で海も近く海風が吹きぬけ、独特のマンゴーの味を生み出します。台南の玉井は台湾にアップルマンゴーが持ち込まれた際に、初めて栽培が行われた場所です。 山に面しマー...

  • 2021/06/18 21:55

    このたびはありがとうございます。全国の方々からあたたかいご支援をいただき、おかげさまで目標金額を達成することができました。台湾の方々もとても喜んでおります。マンゴーはまだまだこれからが最盛期、たくさんございますので引き続きよろしくお願いいたします“(. .*)

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください