ご挨拶

はじめまして。

水着が大好きで、特にブラジリアンビキニは体をキレイに見せてくれるので100着以上集めていて、Instagramで水着メインで写真を載せている@nao01.31です。

https://www.instagram.com/nao01.31


これまでの活動としては、ブラジリアンビキニを日本で広めるべくインスタグラムでの活動がメインとなります。

※写真は全て私です。


このプロジェクトで実現したいこと


日本発の日本人の体型に合うブラジリアンビキニを作りたい!!


プロジェクトをやろうと思った理由

ブラジリアンビキニが好きだけど、形がかわいいのは海外ブランドの物ばかりでしかも高い!過激!という日本人は多いです。

日本でブラジリアンビキニに近い形の物だと、日本人向けすぎて面積が大きかったり、逆に小さすぎたり…

かわいいブラジリアンビキニが着たいのに、海外通販は怖くてなかなか買えない…注文してから到着まで2ヶ月かかった…等

そういった部分を改善して、ブラジリアンビキニは高い、過激、恥ずかしいという認識を払拭したいという思いからです!



資金の使い道

クラウドファンディングで集まったお金で会社を設立し、製品の作成、広告実施をしたいです。


デザインはもうできているので、順に打ち合わせ、サンプル作成、カタログ撮影、Web制作、発注をしていきたいと思っています。

ご支援いただくことで少しでもクオリティの高いものを作り出せるようにしたいと考えています。


リターンについて


ご支援していただいた皆様にも商品を試してもらいたい、見てもらいたいというのが1番なので、渾身のブラジリアンビキニ、カタログを手に取ってもらえるようにしました。

カタログは水着を購入していただいた方のみ無料で配布予定ですが、水着を購入されていない方には販売、配布予定はございません。

クラウドファンディング限定カタログは内容は標準カタログと異なる特別仕様の物になります。

オフショット集も同様、異なる特別仕様の物になります。

今はまだリターンの商品の画像がデザイン画で不明瞭である為、サンプルができ上がり次第経過報告に載せていきます。

カラーなどの変更は終了後のご連絡でも可能といたします。


実施スケジュール


6月〜打ち合わせ

8月〜サンプル作成

10月〜カタログ撮影、Web制作

12月〜受注生産、カタログ完成

4月〜発送


デザインは10種類程。

生産はオールリンク株式会社様に発注する予定となっております。


下記が生産会社様からの簡単な説明となります。

生産にかかる費用

1デザイン 1色 1サイズ 20~30枚で、1デザイン合計50~60枚 というのが縫製工場の最低ロットとなります。

3サイズが必要な場合は 1デザイン1色3サイズ20枚づつ合計60枚の生産数が最低限必要という事になります。


    デザイン/素材決定

    パターン作成 (パターン作成には10日~2週間少なくとも必要)

   型サンプル作成 (サンプル作成には パターンアップ後, 10日~2週間程必要)

    サンプルチェック後の修正 (パターン修正の有無によりますが、1週間~10営業日程必要)

   生産数決定/原材料手配/確認見本作成 

    納品前検品商品の確認

    量産商品出荷/納品


※ 生産数ご決定~納品までは 少なくとも2か月半~3か月。


● 生産ミニマム : 上記に記載済み (1デザイン1色1サイズ20枚~で、1デザイン合計60枚が最低ロット)

● 製品価格帯 : 

(但し、あくまで参考で、デザインや使用生地により変動します)

シンプルな三角ブラ、三角ショーツの上下2点セットで、4,000円台~

ワンピース デザイン的 1点で、 5,000円前後台~


※ 製品代とは別に別途 諸費用として、下記の費用がかかります。

パターン代、サンプル代、プリント柄ご要望の場合はプリント図案代やデータ処理代等がかかります。


詳細な見積もりは生地が決定後となります。

スタジオレンタル、撮影費用、カタログ作成費

販売価格は¥13000〜¥15000(税込)で考えておりますが、最終的な金額は変更予定。

CAMPFIRE様に手数料として17%+税。

最後に


女性のお尻が1番キレイに見えるのはブラジリアンビキニ!!

日本で1番日本人女性のお尻がキレイに見えるブラジリアンビキニを作りたいです!!

<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください