【North up】Smartスマホスタンド

デザインにこだわった装着型スタンド

毎日の生活を快適に

ポケットに入れてもかさばらない薄さ
本当に使いやすいこだわりの角度に設計いたしました!

嬉しい多機能設計


多機能でありながら嬉しい全機種対応

ビジネス/カジュアルシーンを選ばないシンプル設計


ZOOMなどのリモートワークや動画視聴にもオススメ!

スマートに持ち歩ける

機能性も重視した優れた使い心地

・ワンタッチでスタンドに
・カード収納もOK

洗練されたデザイン


スマホケースは失敗が多かった。。そんな方にオススメ♪

・劣化しない限り貼り直しが可能でベタつかない
・持ち物はスマホだけでOK!

気分に合わせて変えられるカラーバリエーション

今回3色のバリエーションをご用意してみました!

生活を快適にする
3つの特徴


①「カチッ」ワンタッチでスマホスタンドに早変わり

テーブルに置いたときに操作性の良い角度30°で自立します。

縦横の変更も自由自在

手に持てば落下防止のスマホリングとしても使えます♪


②多機能スマホケース

一般的な厚さのカードなら2枚OK


交通系カードなどの非接触ICカードは、入れたまま使用可能です。

※ご使用のスマホによっては反応しない場合もございます。
その際は同梱の磁気防止シートをご使用ください。

③薄くてスマート!ファッションとしても最適

質感に徹底的にこだわったスマホケース


商品詳細

商品名 Smartスマホスタンド
色 ブラック
サイズ 本体:幅 6.5cm 高さ 10cm
重さ 24g
厚さ 0.5cm
品質表示 ポリウレタン

商品名 Smartスマホスタンド
色 ブラウン
サイズ 本体:幅 6.5cm 高さ 10cm
重さ 24g
厚さ 0.5cm
品質表示 ポリウレタン

商品名 Smartスマホスタンド
色 レッド
サイズ 本体:幅 6.5cm 高さ 10cm
重さ 24g
厚さ 0.5cm
品質表示 ポリウレタン

PRODUCTS
STORY

洗練されたスマートフォンは美しい

スマートフォンは優れた機能、洗練されたデザインだけでなく触り心地まで追求して作られています。
North upはその美しさを最大限残しながらも快適性を追求できる商品を作ろう!というコンセプトのもとスマートスマホスタンドを開発をいたしました。
カード収納、薄さ、軽さ、縦置き、横置き、保持性、そしてデザイン。
全てを兼ね備えた商品がついに完成。
ここCAMPFIREで限定販売することにいたしました。
数量限定ではありますが、たくさんの人の手に渡って喜んでいただけると嬉しいです。


実行者紹介

メーカー:North upについて

North upは2020年にスタートアップした、岩手県北上市にある小さなメーカーです。
私たちはCAMPFIREを通して新商品を世に送り出し、社会に新しい価値や快適をお届けしていきたいという考えのもと、商品開発を進めております。

まだまだ発展途上である私たちが生み出せる価値は限られていますが、
応援してくださる方のためにも真心込めてより良い商品をお届けいたします。

ロゴのモチーフにもなったさくらは【さくらの名所100選】に選ばれた展勝地を参考に作られました。



リスク&チャレンジ

※皆様のご支援により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※デザイン・仕様は変更になる可能性もございます。ご了承ください。 

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります ※ご使用の環境によりICカードがご使用できない場合もございます。 

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

 ※本プロジェクトの実施において十分確認は行なっておりますが、類似品が発覚する可能性がある点、ご了承願います。 応援購入サービスの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名:North up
◯ 事業者の所在地:〒024-0004岩手県北上市村崎野12−64−9
◯ 事業者の連絡先:メール: northup.1212@gmail.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください