くるくると丸めて収納することができ、その大きさはわずか4cmと超コンパクト。重量も片側80g、ペアでも160gと超軽量です。


通気性も抜群なので、より一層裸足の感覚に近づけてくれます。


厚さ3mmの頑丈な靴底と厚さ2mmのクッション性のあるインソールにより足裏をしっかりと保護します。硬い異物やLEGOブロックを踏んでも痛くなりにくくなっています。
※釘などの尖ったものは貫通する恐れがありますのでご注意ください。

また耐久性にも優れており、永くご使用いただけます。


汚れたり汗をかいたら、そのまま洗濯機へ。靴下感覚で洗濯できるので使い勝手が抜群です。




Skinners2.0は靴でもあり靴下のようでもあるため、様々な状況にマッチします。普段靴の変わりとしてももちろんお使いいただけます。あなたの生活に今すぐ馴染むことができるアイテムであること間違いありません。



 


◆使用感レビュー
※普段25.5cmを履いているスタッフの場合、XS(25cm)サイズでぴったりとフィットし、S(26cm)では若干余裕がありました。しかし靴下の上から履いた場合は、Sサイズでちょうど良かったです。
※普段27cmを履いているスタッフの場合、Mサイズでちょうど良いフィット感でした。靴下の上から履いた場合はかなりピッタリとし、若干きつめでした。

◆素材
スウェーデン製ポリマーと接着剤フリーの技術、三層StretchKnit(TM)の組み合わせにより高い耐久性を実現しました。
ポリアミド 45%
ポリエステル 20%
コットン 20%
モーダル 12%
エラスタン 3%

◆同梱物
Skinners2.0 本体:1足分
インソール:1足分
ミニポーチ:1個

開始日:2021年6月18日

終了日:2021年7月28日

発送日:2021年11月予定

※ 世界的に大変な人気のため、量産が間に合わずにお時間を頂きますことお詫びいたします。


Q1: 製品の不良などのお問い合わせは、どのようになりますか?
A: 本ページの問い合わせ欄より、お問い合わせください。初期不良に関しましては無償にて交換の対応いたします。より良い製品への改良のため、ご使用時に不便を感じることがあれば是非ご連絡お願いします。

Q2: 購入後、他の色や種類が欲しいと思った時に、また購入できるところはありますか?
A: machi-ya終了後は、当社ホームページへお問い合わせください。以後は店舗等でも販売を企画します。決まり次第、活動レポートで共有します。

Q3: 製品保証の期間はどのくらいですか?
A: ご購入後、一ヶ月の製品保証(代理店保証)をしています。

Q4: 洗濯は可能ですか?
A: 可能です。洗濯機で洗濯できます。

Q5: 重量はどれくらいですか?
A: 約80gです。

Q6: 防水機能はありますか?
A: 防水機能はございませんが、底面は水が浸入しにくい構造となっております。ただし、ニット部分(底面以外)は水が浸入します。

Q7: 日本国外への発送は可能ですか?
A: 国内のみ発送が可能です。

Q8: サイズ交換は対応してもらえますか?
A: 次の条件にご同意いただける場合のみ、サイズ交換に対応をさせていただきます。
①往復送料のご負担、②製品を販売可能な状態(完全に元通り)にてご返却頂く、③個装箱を含めて傷・汚損が無い状態でご返却頂く。以上のご条件に合致しない形でご返却になられた場合は、製品代金をご請求させて頂きますので、予めご了承のほどお願い申し上げます。

Q9:machi-ya後のサポートは、どのようになっていますか?
A: キャンペーン終了後には、machi-yaの本ページ内の「メッセージで意見や質問を送る」にてお客様サポートを承ります。


チェコ共和国のSkinners Technologies s.r.o.が開発と量産を行い、全世界に向けて供給をしています。
Skinnersのアイデアは、法学部の学生としてノルウェーで料理人としてアルバイトをしていたCEOであるピーターの足がけがをしたときに遡ります。 通常の靴を履くことができなかったピーターの怪我は、靴下として快適であると同時に靴としての保護も提供するコンパクトなポータブルシューズのアイデアに彼を導きました。 そして、彼は最初のプロトタイプを作成。
ほぼ2年間の継続的な開発の後、強力な国際チームを背負って、素晴らしいウルトラポータブルシューズであるSkinnersが完成しました。


株式会社AMADEUSでは日本とアジアそしてヨーロッパへのワンプラットフォームとして、拡大を計画している企業に対してサービスを提供しています。 私たちは20年間、兵庫県神戸市に拠点を置きながら、日欧貿易、輸出入管理、販売開発、市場参入コンサルティング、運営、物流などのあらゆる取り組みをご提供しています。
代表のミラン・フジタはドイツ生まれでヨーロッパに強力なコネクションを有しております。今後もヨーロッパを中心に、世界のイノベーティブな製品を積極的に展開して参りたいと考えております。
この度、Skinners Technologies s.r.o.と日本独占契約を締結し、Skinnersを積極的に展開して参ります。この素晴らしいフットウェアであるSkinners2.0を、早く皆さまにお届け出来ますよう誠意をもって推進して参りますので、最後まで宜しくお願いいたします。


※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想されます。予めご了承のほどお願い申し上げます。 

※応援購入サービスの特性上、商品のお届けにお時間がかかってしまう場合がございます。 予めご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。 

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様から応援購入を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 

※開発中の製品につきましては、デザイン・カラーなどの仕様が一部変更になる可能性もございます。 

※類似の模倣製品や並行輸入品が存在する可能性は防ぎきれません。 

※原則として返金・返品はお受付出来かねますため、予めご了承のほどお願いいたします。 

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。 

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上で応援購入くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。 最後に、本製品を手に取ったすべての皆様に喜んで頂けるよう、チームメンバー一同心を込めて対応させて頂きますので、 応援よろしくお願いいたします。 


特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: 株式会社AMADEUS
◯ 事業者の所在地:〒658-0032 神戸市東灘区向洋町中6-9 KFM10階
◯ 事業者の連絡先:Tel: 078-858-7145 メール:tutsumi@amadeus.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り
◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い
◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。
◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/07/31 10:27

    Skinners2.0ご支援者の皆さまへこの度はSkinners2.0をご支援くださり誠にありがとうございました。多くの方に応援いただけましたこと、とても嬉しく思っております。また、終了後も「購入したい」という嬉しいご連絡を何人もの方より頂戴しております。さてこの度ご支援いただいたSkinne...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください