こんにちは、お肉のオンラインショップを運営しておりますホルモン職人 清水です。

この度は私たちのプロジェクトをご覧いただき誠にありがとうございます。

率直に言います。

コロナで売り上げが下がっております。お肉余ってます!!

こだわりの自慢のホルモン・お肉を食べて支援してください!!


卸売をやっている職業上わかることなのですが、実は現在、コロナによる卸先の飲食店の閉店・休業・時短営業などで、流通量が減ったお肉がやむなく廃棄されてしまうという状況にあります。

そこで微力ながらもコロナでなかなか外食しづらい毎日ですが、ご家庭で私たちの自慢のホルモンを美味しく食べていただき、フードロスの助けになってください、もちろん笑顔あふれる楽しい時間を過ごしてもらえたら嬉しいとも考えプロジェクト実行に至りました。

ちなみにお肉といっても輸入牛等もございますが

今回のお肉は全て「国産」です!!

ぶっちゃけてこだわってますから期待してください!!

ホルモンを豪快に炭火焼!!七輪で食べる幸せ!!

もちろんホットプレート、フライパンでも楽しんでいただけます。


その1 国産牛ホルモン 5種盛合せ(500g) 4,980円

当店自慢の牛ホルモンを焼肉用にカット・味付けをしたホルモン盛合わせです。当店特性ダレで味付けされたお肉を召し上がって頂けます。

内容:小腸、レバー、センマイ、ギアラ、ハート


その2 国産牛ホルモン 5種盛合せ(1kg) 9,480円

内容は500g商品と同じです、1kgホルモンでホルモンパーティーでも!!

お酒も進みます!!


その3 赤字覚悟限定数10個 宮崎牛焼肉セット 2.5kg(10人前)25,000円

焼肉定番のお肉でお得なセットです。

赤字覚悟なので今回は10セット限定で!!

総重量2.5kg約10人前お届けします。

 大人数でのBBQにぜひどうぞ!

・宮崎牛カルビー700g 

・国産豚バラ焼肉400g 

・国産牛ホルモン500g 

・国産若鶏モモ400g 

・ウインナー500g


その他詳しくはリターン詳細をご覧ください。


本プロジェクトはALL-in方式で実施します。

費用は商品代と発送費用に当てられます。目標金額に満たない場合も計画を実行し、リターン品をお届けします。

〈スケジュール〉
6月10日〜6月30日 クラウドファンディング
7月1日〜 順に発送


何度もいいますが、ホルモン超美味しいです!!

お酒のアテに、晩御飯のおかずに、またバーベキューの食材に!!

みなさまを笑顔にすること間違いなし!!

ご支援お待ちしております。


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください