はじめに・ご挨拶

女装した飲食店オーナー、店長6人が、フルパワーで周りの人を楽しませる事に全力よ❗

2021年7月7日(水)には初の合同イベント【オカマ婆】を開催。

※マスク着用、消毒、検温などのコロナ感染対策を徹底。

インスタグラムを中心としたSNSでも人気のメンバー。応援のお声も多数いただきます。ありがとうございます❗

その後の活動も含め応援頂けたら幸いよ❗


このプロジェクトで実現したいこと

まずは7月7日の初開催6店舗合同イベントを成功させたい!

イベント前後も飲食店やサロンに出向いて応援できたら幸いです。



プロジェクトをやろうと思った理由

【合同イベント】に向けての活動資金をご支援頂けたら、地域を巻き込んで、もっと面白い事が出来ると思っています!

その活動の活動費(衣装代、化粧代、交通費、企画代など)

そちらをSNS投稿、お店応援、イベントなどで関わる人を笑顔にしたいとゆう思いの飲食店6店舗の経営者、店長の活動を応援宜しくお願いします。


これまでの活動

SNS投稿、お店応援、ライブ配信など。

7月7日(水)は6店舗合同イベント初開催。

今後はイベントや店舗さんの集客のお手伝いができたらと思っています。


新居はづき とり爺 愛めし

資金の使い道

イベントでの、衣装、メイク、装飾、広報活動、企画会議、イベント小道具、ご協力くださる方へのお礼等にあてさせていただきます。

リターンについて

応援頂いた方全ての方に、メンバーを代表して、新居はづき【まさこ】より大感謝のメールを送らせていただきまちゅ!


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、お礼の返信をさせて頂きます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください