ラウンジワゴンは折りたたむことが可能です。
折りたたんで平らにし、バックルを閉じて持ち運びが簡単に行えます。開くときも難しい組み立ては必要ありません。サイズもほとんどのSUVやミニバン車のトランクに収まるサイズに設計されています。

大型の車輪を搭載しているため、砂浜などの悪路でも楽に移動することができます
ビーチや川辺でも大活躍間違いなし!

荷物を降ろして 、座面部分を倒せばあっという間にワゴンからベンチに早変わり!わざわざ椅子を持ってくる必要がなくなります。家族で座っても安心の耐荷重!
実際に使うことを考えてポケット類もしっかりと 完備しています。サイドポケットと背もたれのポケットは痒い所に手が届く充実した機能の1つと言えます。

炎天下にあなたやあなたの家族を晒すわけにはいきません。付属のパラソルを広げれば一瞬にしてどんな場所でも、そこはあなただけの特等席になります。

もちろん片付けるのもとっても簡単です。 

付属のネットを使えば荷物もひとまとめに
背もたれ部分と座面部分をパタっと折りたたんでそのまま車へ入れられます。

ピクニックやビーチや川でのキャンプやBBQのアウトドア、お子様のサッカーや野球など屋外での試合観戦、釣りなどの趣味など用途は多種多様です。

あなたの休日を充実したものにしてくれるアイテムになること間違いありません

※コチラで使われている画像は開発段階のもので、デザインが少し異なります。

Q:組み立ては必要ですか?
A:ベースのホイールとハンドルの組み立てが必要です(レンチ要)。わかりやすい解説動画をご用意させて頂きます。

Q:ワゴンの耐久性はどれくらいですか?
A:大人2人が座っても余裕の耐久性。安定して転倒しません。

Q:ワゴンのサイズ・重量はどれくらいですか?
A:109cm x 57cm x 24cm、重量は約25kgです。

Q:チェアはリクライニングしますか?
A:既定角度から変更できません。

Q:メンテナンスはどうすれば良いですか?
A:使用後は砂、汚れを取り除き綺麗に掃除してください。掃除後は乾いた(多湿を避けた)屋内に保管してください。タイヤは必要に応じて空気を入れる必要があります。

Q:保証はありますか?
A:商品がお客様のお手元に到着後、1年間のメーカー保証がついております。初期不良であれば無償で新品と交換。通常の使用で破損した場合は修理もしくはパーツの交換を行わせて頂きます。※商品到着時の輸送箱(商品パッケージ)の破損・汚れ、お客様自身による本体の破損や故障に関しましては保証対象外となりますのでご了承ください。

 

Malo'oは、アウトドアアドベンチャーの人々が、耐久性があり持ち運び可能で、用途の広いアウトドアギアを通じて、好きなことをもっと楽しめるようにすることを使命として、2016年の初めに設立されました。

◆開発エピソード◆
5歳と1歳の子供をビーチに連れて行く際に、ビーチチェア・タオル・クーラー・バッグ・おもちゃ・ブギーボード・パラソルといった荷物が多く何往復もしなければなりませんでした。ビーチやでこぼこの地面の上でカートを引っ張るのは困難な為、簡単に引っ張ることができるように耐久性があり全地形対応、折りたたみ可能で、使いやすいワゴンを開発しました。開発の際にはあらゆる部分の試作・改善を繰り返し、ラウンジワゴンの快適さを追求しました。

みなさま、こんにちは。LOUNGE WAGONの日本総代理店を務めますルタワジャパン株式会社です。海外の優れた製品を日本のお客様へお届けしたいという思いから、輸入総代理店事業に取り組んでいます。
これまで実施した多数のプロジェクトで多くのご支援を頂き、多くのメディアからも注目を集めています。特別価格にてご提供させて頂きますので、何卒ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

リスク&チャレンジ

・製造工程上の都合や配送作業に伴うやむを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。

・皆さまのご支援により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

・ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

・国内における正規代理店は弊社のみとなっております。

・並行輸入品が発生する可能性がございます。個人輸入及び販路によっては防ぐことが出来ない可能性がある点、ご了承願います。

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: ルタワジャパン株式会社

◯ 事業者の所在地:〒559-0034 大阪府大阪市住之江区南港北二丁目1番10号 ATCビルITM棟12階B-6

◯ 事業者の連絡先:Tel: 06-6655-0553 メール: support@rutawa.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfireのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/AmericanExpress)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/08/06 18:50

    サポーターの皆さまへこの度はLOUNGE WAGONのご購入頂きありがとうございました。LOUNGE WAGONの組み立てに関しまして、タイヤ(ホイール)を組み立てる際の「ホイールワッシャー」に関して説明書の訂正案内させて頂きたく存じます。説明書記載の「ホイールワッシャー×6」は動画同様、旧タ...

  • 2021/08/05 18:45

    サポーターの皆様へ大変長らくお待たせいたしました!本日、国内倉庫より皆様のお手元に商品発送が開始されました。先日、こちらの活動レポートにてご案内させて頂きました下記点を再度ご確認お願い致します。・不在届になった場合には必ず、配達拠点の保管期間内である1週間以内に受取ご対応をお願い致します。・予...

  • 2021/08/02 13:28

    サポーターの皆さまへ大変長らくお待たせいたしました! 今週末、8/5頃に国内の皆さまへ向けて発送が開始される予定でございます。 ※状況に変更がございます際には改めてこちらに更新情報を掲載させていただきます。LOUNGE WAGONの商品の発送に関しまして、 不在届になった場合には必ず、配達拠点...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください