はじめに・ご挨拶

どうも初めまして。元々お笑い芸人をしていた澤クオリティです。この度は当プロジェクトをご覧頂き、ありがとうございます。


軽く自己紹介させて頂きます。お笑いドリームと現実の狭間でブルブル揺れ動いていた時、高齢者の人達を元気にしたいと思い、3年前から高齢者施設で運動を教えています。

商品・お店が作られた背景

もともとパンを作った事すら無い澤クオリティでしたが、新型コロナの影響でほとんどの人が何かしらの我慢や、気持ちが落ち込んでいるのを実感していました。何かしたい!出来るはないか?人々を元気にするにはどうしたら良いか!?を考えていた時にホリエモン発案のエンタメパン屋「小麦の奴隷」に出会いました。これならパン屋を通して地域の人達を元気に出来る!と思いました。

何も考えずにすぐに飛び込んだら、今ここにいました笑

即行動は、クオリティあるあるです。

私たちの商品・お店のこだわり

東日本カレーパングランプリで金賞をとったザックザクカレーパン!クルトンいっぱいでカレーパンの常識を超えた見た目!「小麦の奴隷」は本気で人を楽しませたい!その想いがコンセプト!もの凄く共感しました!!元々お笑いという世界で人を楽しませる喜びを知ってる分、業界は違いますが、「多くの人達をワクワク楽しませたい!」この想いが原動力です。



ここに全てのクオリティをかけて

「お・も・て・な・し」します

プロジェクトで実現したいこと

様々な世代に愛されているこの街で、お身体の状態が悪く、美味しいパン屋さんがあるのに買いに行けない。そんな思いを持っている方達を介護の仕事を通して話を聞く中で知りました。出来る人にとっては些細な事かも知れないですが、出来ない人にとっては辛い事だと思います。そんな中、買いに行く事は出来なくても、届けにいく事は出来るのではないか?と考えました。特に高齢者の方は出来る事よりも出来ない事が増えていく状態の中、少しでも日常生活の中に希望や楽しみを持っていただければと思っています。美味しいパンを届ける事によって、街の人達が少しでも元気になってくれたら、僕は嬉しいです。

その他、お仕事の業種によっては中々焼きたてパンを食べる機会が少ない方は多くいると思います。もしかしたら焼きたてパンを食べた事がない方もいるかも知れません。そんな方達にも焼きたての美味しいパンを食べて感動して欲しい!!こういう取り組みを行っていく上で少しでも元気になってくれる人が増えたらと思っています。

資金の使い道・スケジュール

パンを届ける経費などに使用させて頂きます。

最後に
埼玉県、本気で盛り上げます!!本気でガムシャラに頑張る僕(澤クオリティ)を少しでも応援してもらえたら嬉しいです。

その応援、決して無駄にはしません!!

応援して頂いた事を誇りにすら思えるようにします!!

最後までご覧頂き、本当にありがとうございました。

店舗の詳細情報

場所:埼玉県越谷市蒲生旭町10-24

営業時間:9時〜16時

東武スカイツリーラインから徒歩10分


<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください