下記は例です。ご自由にご入力ください。

▼はじめにご挨拶

初めまして!日本大学2年の山本昂輝です!

過去に高校生クイズで全国大会に出場しました。

現在は大学で社会学を学んでおります。

教育とITに興味があります。

また、現在クイズを通じてテレビ出演を狙っております。

▼このプロジェクトで実現したいこと

今回は、「疑問の数だけ、楽しくなる」がコンセプトのメディア「ラーニングクエスチョン」の記事コンテンツ充実のために資金を募集させていただきます。

現在フリー画像とライティングのみでコンテンツを制作しているのですが、撮影等を用いた良質なコンテンツ作りを実施したいと考えております。

例えば、不登校で悩んでいる方々のために、仮想の学校を動画の中で作って「世界は学校だけではない、居場所はたくさんある!」と気付かせる、というようなものを考えています。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

充実したコンテンツを作るにあたって、明らかに資金が不足しております。

動画の撮影のためにも、スタジオを借りる、機材を揃える、キャストを揃える、などといったときに費用が発生します。

今回のこのメディアがいいものになるためには、良質なコンテンツが必要なため、このようにさせていただきました。

▼これまでの活動

ラーニングクエスチョンの執筆活動、高校生クイズ出演、LOCK OUT出演

▼資金の使い道

動画撮影の際に発生する、人件費・機材費・会場費

記事執筆における人件費

に使わせていただきます。

▼リターンについて

月に1度食事会を行いますが、そちらの方に無料で招待します!

また、記事の執筆の希望があれば、特別枠で起用させていただきます!

▼最後に

学校で悩んでる人を救いたい。

その思いで、いいメディアを作っていきたいと考えております。

是非皆さん、ご協力お願いいたします!

  • 2017/09/12 03:38

    「ラーニングクエスチョン」では新規ライターを募集しております。   残り4名となっております。   是非この機会に、私たちと一緒に記事を充実させていきませんか?   よろしくお願いいたします!   https://crowdworks.jp/public/jobs/1600187

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください