成長を加速させるために。 デジタルアート業界の若者を後押ししてみませんか?

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

初めまして、白樺みきと申します。

イラストレーションやグラフィックデザイン等2Dグラフィックの勉強をしている大学一年生です。

デジタルコンテンツのアートディレクションを指揮することを夢見て、日々努力しています。

ポートフォリオサイトはこちらからどうぞ! http://mikiwithageha.wixsite.com/shirakabahonpo

▼このプロジェクトで実現したいこと

2Dグラフィック作品制作に向けての新しい機材を購入する費用に充てます。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

私は決して裕福な学生ではありません。

最新の機材が発表されても、見ているだけで歯痒い想いを抱えたまま諦めざるを得ませんでした。

ですが今回、このキャンプファイヤーというサイトを知って少しでも買う為の資金を集めることができたらな、と思いここにクラウドファウンディングを開設させて頂きました。

学生の内から最新の機材を使えたらどんなに良かっただろうか、

どんなに成長を加速させられただろうか、

あの時、あれが出来たなら、自分は今よりもっと前を歩いていたのかもしれない。

私はもっと前を進みたいです。その為には自分の努力があって当たり前です。

ただ、後押しがあるのならもっと前に進むことができます。

もっと素晴らしいものを作りたい、

もっと美しいものを描きたい、

もっと沢山の作品を発表したい。

それが私の夢です。

 

私の夢を後押ししてみませんか?

 

 ▼これまでの活動

学業の傍ら衣服デザイン、スマホケースデザイン、イラストレーション、ポスター/広告デザイン等の2Dグラフィックの仕事に携わっています。

学内でのイベントのポスター制作、イラストコンペティションにおいて受賞多数。

高校時代はグループ展覧会や個展を開き、ECサイトに作品を置かせて頂きました。

 

▼資金の使い道

全額新機材購入の為の資金として使わせていただきます。

▼リターンについて

ご支援してくださった方全員にサンクスカードを送らせて頂きます。

また、8000円以上ご支援してくださった方に、フルネームのロゴタイポグラフィを製作致します。

日本酒風、レトロ調、白ダイヤの三種の中からお選び下さい。(リテイク等はお受けできません。予めご了承下さい。)

ご支援お待ちしております!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください